大人にはなりたくないと思ってた

あと数時間で「まだまだ未熟なシックスティーン♪」と言い訳が出来なくなってしまふ…!!(笑)
っということでもうすぐ17です!ふぉ-----!^^…いや、年を取ればきっと誕生日なんて喜べないだろうから今のうちに喜んどこうかと^^

今日はそんな16最後のバイトに行ってきました。
今日からガラガラくじの福引きが始まったとかでそこへ立たされたんだがそれはそれは派ッ手なハッピを着せられて^^
原色の赤と原色の青イェイ\(^o^)/
店入ってくる人には見られるし羞恥の他なかったZE…(ヽ´ω`)
店の中は師走で慌ただしいのにわたし1人めでたいwww一人祭りwww
もう最後には何かを超えてもはや楽しくなってきてた自分がいたけど^^
お疲れ様でした。>自分

Thank you my sixteen!