あれもしたいこれもしたい

ちょ、今雑誌整理してたらNANAの映画のかなたが載ってた(*´Д`*)(07.1月P誌)ピアスじゃらじゃら付けちゃって萌えす。もちろん迷わずカッターですぱっ!(切り抜いた音)いや〜〜〜そうかそうかその可能性もあったわけだ。新たな発見でした^^
毎日地道に1冊ずつ切り抜いてるんだけどいつ終わるのかな…(遠い目)
最近切実に1日24時間じゃ足りません。いろいろとやりたいことが多すぎて。
レコたんの整理やりたいし雑誌整理もやりたいし読みたい本もあるし見たい昔のドラマもあるし。
でもお肌のためにも出来るだけ12月は日付越す前に寝ようと勝手に決意してしまったから余計時間ねえよ…(ヽ´ω`)(笑)