エビキスコン気分

昨日やっとエビキスコンのセトリ順につべからあいぽへ落としました。と言っても邪道なんだけど。ライトセーバーの後にふぁいやび入ってるし(この間の少クラ)にかラップの音源もないから飛ばしてまた腰振り曲だし^^というかデイブレがない時点でモチベーション下がるよね^^もうこの際自分で歌おうかwwwとりあえずサワレナイなどをあと少し待ちまーす!wktk!
そういや昨日の夜20日のことに気付き(…)ヤコバ見てみたら当たり前にないのねww昼間で全然いいのでよかったんだけど油断してたというか油断も何も無計画だった自分にポカーン(゜Д゜)です。正月気分ならぬいつまでもエビキスコン気分でさーせん…!ということで革命はばっちりです☆☆^^^^は〜〜〜あと約1週間とか思えない。最後の最後まで幸せな年になりそうです。