歩き出す未来になにがある?

今日はじゃにじゃに!みたいな話題ではありませんが。
先日この間のテストの結果が返ってきました。今回のテストは自分の中ではとても頑張ったつもりだし高校に入ってからというもの、はっきり言ってヲタク業に熱を注ぎ過ぎていたわたしにとって一番頑張ったんじゃないかなあと思いました。中にはいい教科もありましたが、流石にこの時期までくるとみんなもリキを入れ始めていて。自分も頑張るけど、みんなも頑張ってるんですよね。なかなか思うような結果にはならなくて正直ちょっとヘコみました。
友達の中には結構はっきりと将来やりたいことが浮かんでるコとかも少なくないし、中学の頃から仲良かった友達も具体的に行きたい大学が見えてきてたり、ついでに卒業とともにカレチと同棲が云々と考えていたりとか(これはびっくらした)、自分を取り巻く世界が私がぼやぼやしてる内にどんどん変わっていっているのにちょっと焦りを隠しきれません。
最近ヲタクとしてのモチベーションが下がってきていたのは多分こういうことが原因なんだと思うんですよねー。私にはまだはっきりとしたやりたいことも見つかってなくて、進学したい気持ちはあってもその先が見えないから目標も定められずにいて、周りは見つかりつつあるのに自分なにやってるんだろう…と急にヲタク業に必死すぎる自分があほらしく思えてしまっていて。(笑)まだそれは完全に戻っていない状況なんですが^^
だからといって焦って無理やり目標を作ったってしょうがないのであって。今ちょっといろいろ悩んでます。まだ時間はあるのでゆっくり考えてみなきゃね。は〜〜〜〜。ただ、今のこの気持ちを吐き出せてよかったです。
よし!!!明日はかなただ!!!途中からバイトだけど……!(´;ω;`)