写真集イベント

そういやかなたの握手会があったみたいね…。いやもちろん知ってはいたけど!!整理券とか配布してたのも知ってたけど!!!。(゜´Д`゜)。どうせしがない愛知住民には縁のない話ですよとスルーしてましたが内心トホホ…(ヽ´ω`)状態。 生かなた見てみたいいいさぞかし薄いんだろうな…!からだもオーラも薄いんだろうな〜〜(*´∀`)一応説明しておくとわたしのかなたに対する「薄い」という表現は最上級の褒め言葉です^^薄そう透けそう消えていきそうは三大褒め言葉ですはい^^
ところで行った方のレポ読むと改めてうらやましすぎるです…。わたしもかなたんとお話したいいいあの手に触りたいいい。メレンゲ以来かなたの指がにかの指の次に大好き(…)なんだけど、あんなチレイで長い指に触れるなんて恐れ多いよな…!いやでも心底うらやましいっす…。
そういやこっちではヒミツの/花園の再放送やってるんだって〜〜ちょっと前からちょこちょこレンタルして見てたのにな^^せっかくだからひなたの回とか保存しとこうかしら*><*