ズニア大賞

ネタバレ。もうなんだか突っ込みたいところがありまくりんぐでキリがないのでw時間があるときに書くとして、とりあえずにかちゃんがランクインしたところのみ記録。

  • メール返さなそう
  • いちばんオシャレ
  • いちばんスケベ
  • おぼっちゃまそう
  • 気が短そう
  • あきらめ早そう
  • 好きキライ多そう
  • 霊感強そう
  • ケンカ強そう
  • 辛いものが好きそう
  • 忘れ物が多そう
  • いちばんセクシー
  • 恋人にしたい

…ねえ(笑)去年も思ったけどさ、なんでいかつい系のランキングには漏れなくランクインしてるの^^というかメール返さそう1位てwwww写真あるから何かと思ったらメールwwww
にかいどうくん→あきらめ早いのでメールも返さなくてその上気が短いのでケンカもよくしてしまう、好き嫌いは多いけど辛いものは好きで霊見えるけどすぐ忘れちゃうセクシーでおしゃれでスケベなおぼっちゃまですね、了解。…どんなアイドルww とりあえず恋人にしたいにかろうじて入ってたのとセクシー部門(笑)に入ってたので満足よ><><