またまたお久しぶりです^^土曜日に革命×2をしてきて以来ヲタ活の意欲がはね上がってきたので再登場してまた書いてみようかと。復活でっす!フゥー!^^
革命のにかほんっとにかっこよかったんだよねえええ。ガシガシ踊って演技も頑張ってて最近辛口で見つつあったわたしもケチのつけどころがありません(*´∀`)ウフ たくさんテンション上がる*1曲はあったけど緑のスーツで踊るところだっけ?今思えばあの曲にかメインじゃね?とか言ったら自重!となんか投げつけられますかすいません。だってずっとセンターだったし1人だけ女性ダンサーと椅子掴んで両手に華状態だったし*><* ところでその両脇に女の人がいる画に静かに萌えました。自担×おにゃのこってまじ萌える。双眼鏡覗きながらにまにましてきめえ人でさーせん^^
明日は月末2誌をげとってきまーす。

*1:ダンス的な意味で