お久しぶりです

生きてます。なーんだか最近OTK事にガッツが出なくてブログ書く気分じゃなかったんだよねー。なんとなくOTKに本気が出ないのは12月頃からなんだけど(笑)Rock〜行ってモチベーション上がったかと思ったんだけど一時的だったし(ヽ´ω`)にかいどうくんのことはだいすきなんだけどなー。なんだろうねこの気持ち…!
ところで朝日小学生新聞なんたらは手に入れましたか?わたしはやはりガッツが起きなくて何もしていないんですが^^あと日/刊スポーツは欲しいと思ってるんだけど名古屋地区は載ってますか…!月曜結局確認してないから分からないんだけど。ま、万が一載ってなかったとしても自担が載る可能性はごにゃごにゃ…なので別にいいんだけど(ヽ´ω`)
もしこの謎のライトなOTK期間の原因があつかい云々で不安だとかつらいだとかいう理由だったら自分じゅにあ担としてもっと強くなきゃいけないと思う(笑)こんなのまだまだだよ。多分違うと思うけど(笑)