あけおめ

あけましておめでとうございます!今年は受験生になってしまいますが力の限り全力で二階堂担がんがります><今年もどうぞよろしくお願いします。
もう帝劇のにかいどうくんがかわいすぎたああああ…!きゃわきゃわきゃわきゃわ><><どんだけご機嫌さんなの…!本当にかわいい><><髪型もストレートで最高だし笑顔いっぱいだし立ち位置いいしノリいいしテンション高いしもう最高にきゃわ!!(*´∀`*)
全体的に帝劇が面白すぎましたwwwwwみんなテンション高すぎてwww映るたびにうぉー!!!111となるのもばろすだけど一番最後がひでえwwwwでもそんなえびきすみんながきゃわでモエスでしたああ(*´∀`)新年最初のにかいどうくんがあんっなにキャワキャワで本当に幸せ!!来年はぜひ千ちゃんも一緒に年越そうねー><はしーも早く大きくなってネ!><
は〜〜〜〜自担がキャワすぎて最高の年明けでした。今日から革命!出演する皆さん頑張ってください。行ける方がうらやましいよー。一応2回行く予定だけどこのにかちゃんの今のビジュ的にも2回じゃ足りないいいとかなりそうだよまじで^^とにかく早く見たいね〜〜〜。今年もいっぱいにかいどうくんに会いに行きます。去年はありがとう、今年も頑張ってね!またたくさん幸せな夢を見させてください。今年もよろしくお願いします。にかちゃんだいすき!!!