買ったもの

思わぬところでげっとしたものがいろいろあって嬉しいんだなーこれが!正しくは買ってもらったもの^^
まずコテをやっと買いましたー(*´∀`)*1今わたしの髪型は10月のエビキスコン前に気合い入れにかけたパーマがほとんどとれていてショートぺしゃんこ状態なのでどうにかしようと毎朝頑張ってるんだけど、やってる内に迷宮入りするっていう…。変にはなってないけど満足いかない→巻いてく内に迷宮入り→やばい時間が→出発、の毎日。髪型自体迷走中なんだけどねーってどーでもいいね^^
あと同じ日にコ○兵(…)で時計も買ってもらっちゃったよティヒ(*´∀`)そんなつもりじゃなかったし時計はずっと欲しかったけどわたし謙虚なコなので(…)大学入学祝いにでも…(www)と思っていたら予想外でご機嫌るんるん♪さんざん迷った挙げ句オリエントのにしたよーうれしいうれしい。
なんだか今ヲタク行事ないのに女子力上げたい気分なんだよね〜。…っていう考えがまず残念だね^^女子ならば女子力は常に探求しなければ!!ですよね!!(どうした)次自担に会える日までにいろいろ頑張ります。オーッ

*1:今まで壊れていた