夢の欠片と情熱の中にある今を信じて

Mステの公式ページを見てから動揺やら緊張やらで心拍数がおかしい…(笑)
え、ちょっと待ってどうしよう。(笑)別にわたしがどうすることもないんだけど幸せすぎてパニクるとどうしようって言っちゃうことってありません?それだよそれ(…) 幸せっていうか、予想外の扱いにまだ動揺を隠しきれてないのが本音wトークあるかな〜(*´∀`)って友達と話してたとき、もちろんあったら嬉しすぎるけど、ゲストもゲストだしまあないだろね〜って言ってたんだよね。ていうか、本当はあんまり期待を大きくしてない方がいいと思って。幸せなはずのことなのに、期待が大きかったせいでちょっとテンション下がるとか絶対嫌じゃない^^今までで学習した^^
なのに「座ってのMCも予定しています」って!!(笑)ちょっと待ってどうしようwオロロロロロ…。座って順番に名前言ったりするのかな?…えー!(笑)緊張するううううう。なんか自担のポジ的にもw*1なんか突っ込まれたりとかしたらどうしようとか無駄な心配まで浮かんでくる…(笑)いや、でもこういうときでも肝が座ってそうなイメージだからちゃんと答えられるよね><前回も普通に答えてたし。にかちゃんはやれば出来るコなんです><
しかもそれだけに留まらず、なんかローラー用?のセットまで使うみたいだし…!なんか本格的だよ…?(笑)あれ単独コンで使ってたりするのかなー?なんかすごいリハとか入念みたいだし、前回の単独出演ももちろん凄いけど、ちょっとまた2年半前とはわけが違うぞ…と、ことの大きさがやっと今日じわじわきました(笑)。緊張しすぎないでいつも通り頑張ってねー><って見てるこっちが明日一番緊張してそうな件w
改めてすごいねえええええ。明日ヲタバレしてる友達にたくさん宣伝してこよう〜〜(笑)楽しみすぎる!!!!!
いっぱい書きたいことあったんだけどな〜〜〜。少クラとか。あばけちょうちょう楽しくってもう数え切れないくらいリピしたんだけど、どこが楽しいって全部楽しいから感想とか書けないんですがww誰がかわいいってみんなかわいいし誰が面白いってみんな面白いしwとにかく本当にキスマイっていいねーー!!><><><ほんっと最高><><としか言いようがない。決して放棄したわけではない(笑)。
みやっちがみやっちで安心したし、やっぱり彼のキャラってキスマイにとってなくてはならないものだなと。そんなみやっちとかしゃーべーりーたーいーとわめくみっちゃん(最年長)とかよく喋りw素早く突っ込むたいぴとかたまに壊れる横尾さんとかやっぱりいじられる千ちゃんとか会場から「かっ…*2」と声が漏れてるんじゃないかくらいきゃわあああな玉ちゃんとかキャラはよく分かんないけど(…)もちろんにかも!みんなひっくるめてほんっと好き(*´∀`)いいわーこのグループほんといいわー(*´∀`*)
全部良かったんだけど、やっぱり二千厨は 萌 え 死 ん だ …。「ちょーうざいんだけど!」「それきょうかーん!」「あるよねー!」「あるよねー!」って二千きゃんわああああああああああ。にかちゃん「誰かわかんないけど」って言ってるけど、わかんないにしろ分かり合えてる事実に萌え死にます。もう何なの何なの><久しぶりに二千というカテゴリーで爆弾投下された気がする。あ、プレゾンで歌ったりしてたか〜。でも萌えのレベルが全然違うよ…。欲を言えばあるよねー!のところ画面に2人いっぺんに映して欲しかったけど。いやあしかし二千厨にはたまらん映像でしたごちそうさまでした。
あとは横尾さんに爆笑するにかも歯が超絶きゃわだったけど、個人的に好きなのは、にか爆笑→客席映る→にかたいぴで映ってるときに聞こえるにかの笑い声が大っ好きwwwすごい細かくて気持ち悪くて申し訳ない。でも高くなった声でケラケラっと笑った声がめっちゃかわいい(*´Д`*)あと千ちゃんなだめてたときの笑い声もかわいいね(*´Д`*)
なんか思い出したらまた萌えてきて疲れた(笑)。あー明日緊張するな〜〜〜。みんな頑張って!><強引だけど終わります(笑)。

*1:イニシャル的な意味で

*2:かわいい