無限のテンション見せてやれ!

まとまった文章で感想を書ける気がしなくて書かなかったらもう2日も経ってるのね…!もしHDDに何回再生したか出る機能が付いていたとしたら、確かめるのが怖いくらいMステリピってます(笑)どんだけの時間リピに費やしてしまったんだろう(笑)何回見ても飽きないし、むしろ新しい発見があって見る度にどんどん楽しくなっていくから止められない(*´∀`)今なら一生見てても飽きないんじゃないかくらい。(本気) 明日学校行ってテンション禁断症状が出ないか心配です(…)
とりあえず、今更だけどキスマイMステお疲れ様ー!そしておめでとう。最高のショーだったよ。
当日は朝からそわそわそわs(ryと緊張と高揚感とで全然落ち着かなくて、19時台なんてご飯食べながらちょっと手震えてた^^J-webのレポ読む限り彼らは割と呑気にお弁当選んでたみたいだけどw「これにするー!」なにかたんが容易に想像出来すぎて萌えてつらい(ヽ*´ω`)
何から感想なんて書けばいいんだろう…(笑)じゃあ時間を追って書いてみると、まず登場だけど。なんかコンを見た人からはテンションのときのあのピンク衣装だったらどうしようガクブルっていう意見をいくつか見てたので、へーっと思って私もドキドキしながら待ってたんだけど、良かったね普通だったね(*´∀`)(笑)堂々と階段を下りてくる姿誇らしげだったよ!夢のような時間が始まった…と思った瞬間でした。にかたんの短パンキャラかわいい。
最初の紹介のところ、「よい子」って感じのすました笑顔で立ってるみんなが愛しい(笑)。特に千ちゃん><千ちゃん1時間通してそうだったけどよい子の顔で微笑んでる姿愛しすぎた><かわいいなあ千ちゃん。いつもゴリラネタやってるコとは思えん(笑)元気になったみたいでほんとに良かった!でもこの紹介なんであえての去年のことだったんだろう〜。てっきり今絶賛ツアー中だと紹介してくれるかと思ってたんだけど。っていうかむしろそう言って欲しかったんだけどな〜。第一キスマイだけの記録じゃないし。ちょっと疑問が浮かんだ。
雛壇の座り順は予想通りで(笑)でもそういやタモさんの後ろじゃなくてもゲストが喋って映ってるときは映るよね〜。ずっと映り込んでたときは嬉しかったけどなんかちょっと照れた(…)w 話に対して「お〜」って言ったり笑ったりにかもよい子の顔しててきゃわんわだった(*´∀`)あとVTRのときにたいぴとか小窓に映してもらったりしたのが地味に嬉しかったな。編集面倒そうだけど^^幸せな悲鳴です。
で、トーク!うん見た瞬間ぶっ倒れたよねwwwwwwわーお(´O`ノ)ノwwwwマライアの曲振りのときいないなーと思ってローラーを履きに行ったんだろねーとか言ってたんだけど、タモさんの隣の人の肩からふぁっさふぁっさが見えたときに顔面蒼白になったwwでも引きの映像になって玉ちゃんのでっかいインディアン帽子見たら笑うしかなかったよねもうwwwwなんだありゃあああああwwwwって^^^^^^リアルタイムでは笑いと恥ずかしさ(…)とでトーク全然聞けてなかった^^
ローラーがどうのって言ったときににかが足動かすと左3人が一緒にするする動かしてたのかわいかった(*´∀`)あとあざだらけで〜って言ったときみんなで微笑んだりしてて、何回も言うけどすまし顔の7人ほんと愛しい(笑)。いつも腰振りまくったりあばけでぺちゃくちゃ喋ってるユニットとは思えませんwwそれにしてもCM前のにかたんきゃわ。わざとだよね?あの2度見。そういうところにかっぽくてきゅーんて癒された。
曲は、もう最高の一言。キスマイ最高に素晴らしすぎる。本当に凄かった…!!正直ここまで完成されたパフォーマンスが見れるなんて思ってなかったというか、もちろんキスマイのローラー技術が凄いことは百も承知だったけど、想像の範囲を軽く超えていたというか。地上波で堂々とあんな素晴らしいパフォを見せ付けたことに終わったあとはただただ凄いしか出てこなかったなあ。凄いなあ…凄いよキスマイ。
曲初めの玉ちゃんのアップかわいすぎだろ*><*でもなんか眉毛薄くない?(笑)前からあんなだったっけ?そしてJ-web見て知ったけどほんとだよく見たら鼻の頭ににきびあるね^^かわいい(笑)頭の上のアレ玉ちゃん自身はどう思ってるんだろう^^そしてその後のみっちゃんんんんんんn。よく持ちこたえたねえええええ><リアルタイムのときは美しい自担(…)に釘付けだったから知らなかったんだけど、結果的に転ばなかったと分かった後で見ても胃がキリキリするのに、リアルタイムで見てた北山担さんの心中お察しすると心臓破裂しそうになったんじゃないかと。凄いねえええほんとに良かったよ転ばなくて。一番最初の画面玉ちゃんのインディアンで背が余計高く見えるから余計みっちゃんがちっちゃく見えてめっちゃかわいいんだけど(笑)にかはしょっぱなからいい手でした(*´Д`*)
たいぴの煽りがとってもたいぴで安心しました。そういや特にたいぴは前回に比べると余裕が出たように見えたなあ。前すごい緊張してたよね^^その後のWow Wow〜って始まるところ、何っ回見ても鳥肌立つ!!!><一気にきらびやかに華やかになる雰囲気が、ぶわっと興奮と同時になんとも言えない大きな感動が込み上げてきて、なんか一気に違う世界に連れて行かれる感覚になる。毎回ここできたああああってテンション上がります(*´∀`)
てかこの曲ドルドルしくてすっごい好き!!!(笑)「オレンジのパノラマ〜」のとこが理由はないけど好き(*´∀`)(笑)もうここからはただただローラーパフォに舌を巻きっぱなしだった!本当に楽しかったー><><見ながら楽しい楽しい言ってたもん。ジャンプしたり北玉のぐるぐるとか藤横のアンダースルーからのにかちゃんとか二千でポールぐるぐるとか全てに感動><間奏のみやっちにはちょwwwwってなったけどwwそんなみやっちが大好きだwww
最後のバック転も成功して良かったね〜!みっちゃんと目合わせてるっぽい?ときのにゅーん(…)って顔が好きすぎる(*´Д`*)ほんとかわいいあのこ(*´Д`*)バック転も安定してたね。なんか余裕ありそうな表情だったからそこまで心配とか不安はなかったんだけど、やっぱり成功した後は安心したし私がやったわけじゃないのにすっごい誇らしげな気分になったよ><トークでも言ってたしね。みっちゃんは久々のニュークリスティーナ(*´∀`)すいーってかわいい。
リピしてて気付いたんだけど、あれ玉がパンッて手を叩くのが飛び出てく合図みたいになってるんだね。そういうの発見するの大好き(笑)時によってまあいろいろだろうけど今回は玉ちゃんなんだね。ちょっとだけ意外だった。にかはバック転した後戻ってすぐ加速するとこが好き。すっごいかっこいい。加速の仕方はなんとなくかわいくて好きだけど(*´∀`)(笑)順番に飛び出てくところ迫力あって凄いよねええええ。最後の最後まで関心してた。
最初から最後まで内容がみっちりで濃い3分間でした。3分なんて短い時間とは思えないくらい見応えがあって、今までキスマイ担をやってきたことを本当に誇りに思えるショーだったなと思いました。曲始まる前はちょwwwだった衣装も、始まってみればどうでもいいくらいパフォーマンスが輝いてて、むしろ一般の方に強い印象を残せたと思うので良かったと思う!いや本気で(笑)。そこからそこから。
何より、興味なく見てた人に凄いって言ってもらえたことがすごい嬉しかった。家族とか*1宣伝してあった友達から終わった後に「凄かったねー!家族も凄いって言ってたよー!」みたいな内容のメールが来たり。また明日学校で感想聞くのが楽しみだなあ。
本当に最高の1時間でした!キスマイ担で良かったにか担で良かった!またいつか出れるといいね。ここまでだらだら書いといて唐突にまとめだしてごめんなさいw力尽きてきたw長く書いても締めの言葉がいつも微妙なんだよな〜(笑)うん、
本当にキスマイおめでとう*・゜゜・*.。.*・゜

*1:これは半分言わせた感じだけどwでもパパンも凄いって呟いてたのを聞き逃さなかったよ(`・ω・´)w