でもこのままじゃ終われない終わりたくないでしょ

まだまだ飽きる兆しが見えません>Mステ 1日1回は見なきゃ気が済まない上に1回見出すと止まらなくなるのが厄介だよね^^
そういや、学校でキスマイさんの話題ちらちら耳にしましたよ〜〜〜。私が宣伝しといたV系好きの友達も見たよーと言ってくれて、素直にすごいねって言ってもらえたのが嬉しかったなあ。なんか最初登場して並んでたとき、前列の3人*1を見てどこのV系が出てるかと思ったらしいwwそっちの世界よく知らないからあれだけど、ああいう髪型の人はたくさんいそうかも^^じゃあコンタイトルのロゴはぴったりってことでいいでしょうか^^あとお昼の時間にクラスのギャル(笑)なコたちの会話が聞こえてきて、友達との話そっちのけで聞き耳立ててたら(…)、「この間のジャニーズの人たち強烈過ぎんかった?w」ってwwww強烈wwwwwその後もなんか言ってたかは分からないけど、とりあえず記憶には残ったみたいで良かったれす^^^^
あ、そうそう。書いてなかったなーと思い出したんですが、キスマイコン広島行きは諦めました(ヽ´ω`)(笑)敗北です。チケゼロからのスタートで手持ちのを回せるほど余ってもいなかったし、何よりチケ業務をしてる時間がない^^よって潔く当落出た次の日くらいに諦めたんだけど、思い出すとまだちょっと引きずるよねwホテルも安いけど朝ご飯おいしいとこ選んだし、名物だって食べたかった><何よりホールでのキスマイコンが見たかったんだよううう。アリーナ会場だと少し構成も変わっちゃうんじゃないかなあとか思うとやりきれないな〜〜〜。って、ぐちぐち贅沢言ってる場合じゃないか^^
でも広島行きを諦めた分、金銭的に余裕が出来たのでwその代わりと言うにはあれだけど神戸1日3ステしてきます(`・ω・´)www同担と終わった後は絶対灰になってるね…(ヽ´ω`)と言ってたんだけどw、灰になろうが醜かろうが頑張ってきます(笑)1日3ステって1回大冒険でやったんだけど、ほんっと疲れたの…。自信を持って体力はないと言える私なのでwかなり心配なんですが、1ヵ月半ずっと待てをされてるのでその分楽しんできますー!明石焼き食べたい明石焼き
話題は変わって、1日遅れちゃったけど10/20ふみきゅん誕生日おめでとう!昨日、今日は10月20日かーと思ったと同時に「10月20日は僕の誕生日!!#&☆”」*2と頭に流れてきてwwすぐ思い出しました(*´∀`)(笑)すごい効果(笑)ふみきゅんのムードメーカーな性格としゃかりきダンスが大好きです。私、ターンするときに首が付いてくるようなダンスがすごい好きでw、だからふみきゅんのダンスは見てるとすごい楽しいんだよね〜〜。あとふいに見せる表情がイケメンでドキッとすることがある(笑)今はドリボ中だよね?昨日は祝ってもらったのかなあ。いくつになってもふみきゅんはそのキャラのままでいてくださいー!ふみきゅんにとって幸せな1年になりますように。
さあ明日は俳優の自担の誕生日だったり(*´∀`)(笑)10月って誕生日多いよね〜〜。あ、今日のタイトルは何の意味もないですー。タイトルに困ったからあいぽでシャッフルにして1曲目に出てきた曲にしてみたwちなみにY/UIのはいうぇいちゃんすでした。これから困ったらこれでやってこうかなw

*1:多分藤玉北

*2:@着ボ