プレゾンといろいろ雑記

プレゾンDVD発売決定おめでとうー!!!やったああああ!!!メイキングだけでも嬉しいのに誕生日とか…!!!!ありがとうございますううううう。家宝になること間違いないと思うんだけど。゜(゜´Д`゜)゜。サプライズって裏でのことかな?嬉しすぎるありがとう。゜(゜´Д`゜)゜。絶対にかちゃんかわいいよねええええかわいすぎるよねえええええ。にかが8月生まれで良かったとこれほどに思ったことはないよ><><(笑)メイキングもわちゃわちゃ映ってたりするのかなあ。ずっとこんなの待ってたようううううう><本編の方も大好きなので記憶だけじゃなくきちんと記録として残しておけるなんて嬉しすぎる…。
ほんとはたらたら喜びを噛みしめたいんだけど、今日上げる予定だった違う記事を既にぽちぽち打ってたんだよね〜〜〜。(笑)だから下に全く関係ない話題を上げときます。今日は思わぬ朗報が舞い込んできたから一番に書いちゃいましたー。DVDたのしみー!!!!
J-webの屋良っちページのはなし。噂を聞いて見に行ってみたら予想以上に萌えすぎた件(笑)みっちゃんかわいすぎる(*´∀`*)いきなり店員さんに言われて「??」なみっちゃんすごい想像できるかもw小動物みたいな顔になりながらキョロキョロしてたんだよねきっと><かわいい。こういうプラベが垣間見える話大好き〜〜〜。THE男のコ!って感じのノリに萌えた(笑)みっちゃんって喜びを隠せなさそうだからずっとふにゃ〜って笑っててかわいかったんだろうなー(*´∀`)…って最近みっちゃん大好きだなわたしww
そうそう、たくさん寄り道したけどw、最も書きたかった話は追記に。俳優とかのはなしです。ジャニ話ありませんー。
日付間に合わなかったけど、10/22高木万平くん心平くん24歳のお誕生日おめでとうー!
プロフィールにも書いてあるようにまんぺ≧しんぺな割合で好きなんだけど、>の部分は多分まんぺの性格なんだよね(*´∀`)どちらかと言うとしんぺのがちょっとだけワイルドらしくて。まんぺの天然…とまでは行かないけどどっか1本ネジ緩んでそうな性格が好き(笑)あとはまあ伝わりにくいだろうけどまんぺの顔の方が好みなのwでも何といっても“双子”っていう関係に日々萌えまくりなんです。よく一緒に遊んでて仲良いみたいだし、一応まんぺがお兄ちゃんなのにたまに立場変わるようなw高木兄弟ほんとかわいい。そしてイケメン。
私が2人に興味を持ち出したのは確か今年の夏前くらいだからほんとにぺーぺーなんだけど(笑)その短期間にも、名探偵〜とか任侠〜とかたくさんテレビで見れて嬉しかったよー><ジャニ以外の自担と言えども、まだジャニ以外で言えば自担になるのかな程度(…)だしお金をかける余裕もないので舞台等見れないんだけど、その分テレビで姿が見れるのは本当に嬉しかった。でも名古屋で舞台やってくれたら絶対見に行くのにいいい。今年こそ名古屋公演あるといいな!きっとまんぺ達も来たいはず。かっこよくてきゃわな24歳のまんぺもたくさん見れますように。この一年がまんぺしんぺにとって幸せな充実した一年になりますように!
あ、ちなみに今日21時〜のフジテレビの番組*1に双子で出るらしいので暇でしたら見てみてくださいねー!(笑)
誕生日繋がりで話すと、この間ずっきーこと鈴木/裕樹*2の誕生日だったんですね、おめでとう!ゲキレン見て以来純粋なずっきーファンです(笑)。〜副署長もちゃんと見てるよー。ずっきー以外に見たい目的がなくて見てるのちょっとつらいけどwww思ってたより出番が多くてびっくりした。昨日のはずっきー視点からもたくさん描かれてていい回だったね(*´∀`)どうしてもジャンのイメージがあって川に入るためにスーツ脱いだ瞬間変身するのかと思ってさーせん。(…)これからどんどん宮下が打ち解けて行って、いろんなずっきーが見れるかと思うと今から楽しみだな!それにしてもドラマ自体はベタな展開で笑ったw今まで散々探してたのにようそんな都合よく見つかるなあwずっきーお手柄すぎるwずっきーにとって楽しい一年になりますように。
Dボ繋がりで書くと(笑)、この間Dボのネプリーグ見てたら碓井きゅん×トモくんにすごい萌えた。大くんが間違えたら顔覗き込んで頭なでなでって碓井きゅんきゃわああああ。トモさん呼びにも萌えた(笑)トモさんと言えば(笑)、サムライ/ハイスクール見た〜〜〜。まだトモくん自体はあんま出てないけど、とりあえず春馬くんがかなりハイレベルにイケメンすぎて見とれた。変顔したり真面目な顔したり春馬ファンにはたまらないドラマすぎるだろうね><完全春馬くんのために作られてたドラマだと思ったけど、でもそんだけ推す意味十分に分かる。ほんとかっこいいわあのこ…。また笑うと目尻下がってふにゃってなるのがかわいいよね(*´∀`)出演者で苦手な人がいて見るか迷ってたんだけどw、春馬くんが素敵すぎたので今土曜日が楽しみー!
ドラマ繋がりで書くと(笑)、あと見てるドラマはセイラ!遣都くんかっこいいしあの役かなりモエス。志田ちゃんとの関係萌えるなああああ。あの役羨ましい。いろんなコで見たい。
あとなんかあったっけ〜?(笑)なんか書いてたらいろいろ思いついてどんどん書いちゃったけど、まんしんの誕生日が祝いたかっただけです(笑)今日楽しみ!!!

*1:番組名忘れたw

*2:字合ってる?