移ろいでゆく景色に戸惑いながら駆け抜けた

どうもお久しぶりです〜〜〜〜。ちょっと書かなかったらブログの書き方忘れたw なんだか最近頑張ってたら体がびっくりしちゃったのか金曜くらいから風邪ひいてます><今ごみ箱見たら一面ティッシュで笑えたwwwよかったー来週じゃなくて。そうなんです来週は待ちに待った神戸なんです私内初キスマイコン><><><
チケも届いたし*1行き帰りの足はとっくに抑えてあるし、今日美容院行ってきたし!*2ちなみに1年ぶりくらいにパーマかけてきたよ〜てへ(*´∀`)ゞ(笑)流行るよーって言われたクリープパーマ?ってのにしてもらったんだけど、大きめのウェーブで巻いたような感じになっててセットも楽だし気に入ってます〜〜〜。私の髪は今ミディアムくらいなんだけど、もうちょっと短くてもっと細かいウェーブだったらにかいどうくんみたいな髪型になるところだったwwww何にも考えてなかったww自担とオソロ(笑)の髪型でコン参戦とかそんなまさかwww人のこと笑ってる場合じゃなかったんだね^^ってことで(…)にかいどうくん髪長いよーそろそろ切ろうよーストレートにしようよー。まあ今の髪型も見慣れたらかっこよく見えてしょうがないんだけどね^^
更新してない間ももちろん少クラもちゃんと見てたけど、今日じゅにあコロシアム全然喋ってないけどにかちゃんかわいかった〜〜。なかじーとペアって意外だけど、にかがお兄ちゃんポジになるのって珍しいからたまに見ると萌える。風船投げる前に何を必死でなかじーに伝えてたんだろうね(笑)あと玉入れね!!特に何もしてないんだけど、数えるときにいちいちボールを目で追って首を上下させてるにかがめちゃくちゃかわいくて愛しい(笑)あほのこにかちゃん(*´∀`)(笑)あ、Hairでは今度はソロパート全部映してくれてありがとうございました>んhk*3いちいちばっちこーんと決めてくるにかいどうくん大好き。あああああ本当にかっこいいいいい。
そういや日にちは間に合わなかったけどたいぴ11周年だねいつもありがとう!去年の今頃はエビキスコンの代々木真っ只中ですね。早いなー。最近ちょっと寒くなったけどやっぱり今年暖かい。だって私エビキスコンのときタートルばっか着てたもんww今まだタートルじゃ暑いときあると思う。あと同じ学校の同担と巡り会ったのも1年前くらいだ(笑)まだ1年の付き合いなんだww
で、そんな時期にもう来週は神戸か。あー長かった…(笑)
正直やっとかって気持ちでいっぱいですwwまだまだ見れないって方もたくさんいらっしゃるだろうにまた贅沢なことをすいません。でも一度広島行く気満々になってたら思わざるを得ないというか(笑)まだ引きずるかって感じだけど(笑)
ちょっとぐちぐち書くけどまだまだ子供な考えから生まれるものだと思うのでスルーしてくださいー。
別に広島がどうのってこだわるわけじゃなくて、ツアー始まってからずっと悔しくて悔しくてしょうがなかったんです。レポ読んでて皆さん楽しそうでこっちまで本当に嬉しくなったのは事実なんだけど、やっぱりどこか羨ましいって気持ちがわいちゃうんですよね。自分でもなんて未熟なんだろうと思うけど、今まで私もずっと応援してきたのになんかキスマイとキスマイ担の絶賛ツアー中だぜイェーイな盛り上がり(…)から置いてきぼり感が否めなくて。私未だにキスマイが全国ツアー中の実感ないし、そうこうしてる間にもたくさん見てる方いらっしゃって半分終わって。なんか私何してんだろうって珍しくネガティブ思考に陥ってたんですww
でも気を紛らわすために勉強に必死になったら逆に気が楽になったし、もう次のキスマイコンは私も参加できるんだーと考えたらwktkの方が勝ってるのでひょっこり帰ってきてみましたw大体ツアーを一緒に回ろうって言う方があれなんだよ^^(笑)そんなこと言われたら私も回りたい!キーッてなるじゃん^^(…)
ちょっとの間そんなふうに捉えてマイナスになってた私はまだまだ子供だなあとひしひし感じました。だらだらすいませんww今はもう神戸楽しみ!以外ないので(*´∀`)自分の見れる限りで目一杯楽しんできます!
えーっとここまで読んでくださった方は少ないかと思いますが(笑)ありがとうございましたー><あ、でも勉強はしなきゃいけないので更新は滞ると思います。

*1:一応1つ地上に降り立てそうwそれが良いかはよく分からんけど

*2:これ重要。何かなきゃ行く気にならないんだよね〜美容院。

*3:若干の皮肉を込めてw