いよいよ

明日です!神戸です!たーのーしーみーーー(*´∀`)明日は朝早く起きなきゃいけないのでもう寝なきゃいけないんだけど、なんかちょっと緊張して寝れないかも…><とかかわいいこと言ってみるテスト^^いやでも本当にそわそわするんだけどなんだろうこの感じ。すごい嫌だ(笑)コンにわくてかしてる気分は楽しいし嬉しいんだけど、ずっと緊張状態が続いてるって嫌い…(笑)コンサート自体が久しぶりなのも絶対あると思うんだよね〜〜〜。考えてみたら5月のかつんコンぶりだわコンサート…ってここまで打って思い出した滝様コンがあったわwwあんまりにもまったり見すぎてコンサートの感覚ないwwていうかあれは団扇振ってないしなー。そう久しぶりに団扇振るのも楽しみなんだよねー!自担の団扇振ってるときって何とも言えない幸福感があるから好き〜〜〜。
今日のレポはあんまり知らないけど、何やらホールとはちょっと違ったところもあるようで…?実はもやもやが全くないと言ったら嘘になるんだけど贅沢言わずに取っ払って明日ガツンと楽しんできますー(*´∀`)明日は朝っぱらから終わりまで大体の時間会場周辺にいますので、もしこんな私に会ってやってもいいよーって方がおりましたら、pray..t2★xxne.jp(★→@)までご連絡いただけたら喜んですっ飛んで行きます〜〜〜!既に私の方からはじめましての方でご連絡させていただいた方がいるのですが…メール見ていただけたかな?><;送れてなかったりしてと不安なのですが受信BOX開いていただけたら嬉しいですと軽く私信…のつもりですが訳わかりませんよねすみません。何にしろプレゾンぶりのにかちゃん楽しみ!
そうそう。本日とっつーお誕生日おめでとう*・゜゜・*.。.*・゜とっつーの明るい笑顔を見るといつも悩みなんてどうでもよくなる気がして、大好きです。それって考えてみたらアイドルとして満点だよね(笑)いくつになっても変わらずはなまるなスマイルを見せてね!とっつーにとって最高な一年になりますように。今日お誕生日の皆さんおめでとう!(*´∀`)
明日自担を見に行くというのに浮気が激しくてあれだけど(…)、YYJUMP?の野球の回のスノーマンが萌え苦しい(*´Д`*)先日こっちで放送されてから少クラよりリピしてます^^ユニフォーム着てたまにおふざけしてる4人組も監督なふっかも不良なのんひかも!!!><ぜんっぶかわいくてかっこいい…(*´Д`*)しょうたんが髪型幼くてかわいかったね〜〜最初誰かわかんなかったもんwダテとかとわちゃわちゃしたり跳ねたりこの高2たち萌えすすぎる。腕まくりして監督なふっかのイケメンさに唖然としてたら不良ひかるくんきたああああ><かっこいい!かっこいい!かっこいい!かっ(ry いわもと先輩><><今日友達と話しててひーくんに落ちそう*1とかこの私*2に言わせたんだからひーくんのイケメンさ相当だよ><(…)何が言いたいかわからないけど(笑)、とにかく萌えすでイケメンでごちそうさまでしたこれからもよろしく(oゝω・´)bってことで(笑)
一周回って結局明日楽しみーって話題に戻るわけだけども(笑)。そういや体調の方は完全に治りましたー。私の後ろの席のコがインフルにかかってしまって私にうつって神戸とかぶったらどうしようとがくぶるしてたんだけど、全く元気です。ちなみに一昨日くらいに私の前の席のコは早退しその前のコはインフルにかかり真ん中の私1人だけピンピンしてたという。どんだけ図太いんだろう^^まあそれに越したことないんだけど、普段から丈夫なからだとは言えここまでかと自分に感心したwwからだは丈夫だけど如何せん体力がないのでw明日のためにもう寝ますー。1日3公演ですwww今くらいしか出来ないと思うから*3今の内に頑張ってみる^^明日起きれるかな〜。あ、いつもたくさんのはてスタありがとうございます。とっても嬉しいですー!

*1:もちろん冗談しかし真顔w

*2:=最近自担にしかめっきり興味がない

*3:体力的な問題で