しょうくら

今日は朝からクラスのにか担と興奮しすぎて始まりました^^かわいすぎるよねえええと何度言ったことかwテンションメーター振り切ったらしまいにはひっかちゃんだよ〜♪とか言い出してしまった^^今日も家帰ってリピして踊りました。んんっ早くコンサート行きたいねええ…!!
最近ちびジュが覚えたくて仕方ない。にかにか言ってぽーっとしてる間にいつの間にか付いていけなくなっててびっくらした…!OPでみゅうと達とオレンジ衣装着て歌ってるコの後列の右のコ(…)が気になるんだけどな…。革命パンフ見てみたけど萩谷くん…?萩谷くんというコで合ってるのかわからないけどw、知念くんのバックもキャワだったから推しフラグぴんぴんです。
あと青天の/霹靂も結構な回数見てるんだけど、さなぴがただのイケメンでどっきどきする…!数ヶ月前から見るたびにイケメンになっていってる気がするんだけど><(笑)どこまでいっちゃうの*><*そしてしょうたんはカメラ慣れしたのかマイク慣れしたのかかっこつけててにやにやなる(*´∀`)かっこつけてるよーうふふ。(にあにあ)って^^かわいいなあ。
椅子取りゲームはリアデラをさらっと反射的に踊れるエビキスが何より萌えたし、Callingは散々言った通りかわいすぎるし、Love is…はさくちゃんのまさかの位置に目を疑って動揺してたら終わってしまいました^^www申し訳ないけど本当に間違えてきちゃったかと思ったよね…!wwwちょこんと座ってるのがめちゃくちゃかわいかったよ〜さくちゃん(*´Д`*)