パート2

Rockコンパート2が決まりましたけども。…いつまでRock引っ張るつもりだろうか。(笑)さーて、今回の仲間達はー?という感じでメール来た途端始まりました^^自担は関係あるのかねー。一度はRockな仲間達の称号をいただいたわけだからw可能性が無きにしもあらずで困るよね。しかもお城に出るとしても武道館の方はまだ3月上旬だから全然出すよねあの事務所^^んーコンサート行きたい行きたいとは言ってたけど武道館だし今回は私自重するかと。とにかく事務所は早急に今回は誰が仲間達になるかを発表してください^^
今日は祝日なのに1日模試なのれす(ヽ´ω`)にっかちゃんだよーをぐるぐるさせながらがんがってきます。