はなまる

どうしてわたし今日模試なんて行ってたの。どうしてさっさと昨日の時点で録画予約しなかったの。どうしてどうして…。ええ、はなまる華麗に見逃しました_(\(、ン、)_元々上田さんだって聞いたときから撮ろうと思ってて、水曜だしとっつー今週はどうかなーと心配だったから絶対撮ろうと思ってたのに自分のばかばかばかばかば!!!(´;ω;`)気付いたとき時計見たらちょうどたいぴ出てきたときくらいだったのカナ…えへえへへ。(遠い目)つべに頼るよん…。
でも"せっかくのたいぴだったのに"みたいな感情ではないし、ましてやおいしかっただなんて無責任なことは全く思えないですよね。とっつー大丈夫なのかな〜〜。2週間(以上?)かかったりロケも行けないくらいの病気って担じゃなくても相当心配です。とっつーって私の中で不思議ではあるけどw基本昔からにこにこしてて元気なイメージしかなかったから余計にね。来週からはまた元気な姿が見れることを祈ります。とっつーお大事に。