ばれんたいんでーKis!

ハッピーバレンタイン!どうもどうも、こんな日とは全く無縁なただの土曜日wなJKが参りましたよっと。昨日結構友チョコなるものを持って来てたおにゃのこいたしわたしも結構もらったけどわたしは持ってってないよ…(ヽ´ω`)いや、もともと月曜日に作って持っていこうと本当に思ってたんです!!と必死に弁解。木曜は忙しくて作る時間がなくて。ぐすん。そもそも友チョコ制度なんて誰が作ったんだろうね。面倒すぎるだろ^^でも昨日は女のコは食べて〜〜><とやってて可愛かったり男のコは心なしかいつもより教室の隅にかたまってたような気がして面白かったりw、学生っていいなと思いました(笑)
そして昨日はMステでしたね。あの曲バック付けそうな曲調だけど最近付けてくれないからどうかな〜と思って見てたらじゅにあの皆さんキター><じゅりくんの後ろに映りこむさくちゃん!!#&☆%しばしカメラ目線からの「…フッ」って感じの目線きゃー><(笑)ところでさくちゃんにあおひげらしきものが見えたのはわたしだけですか><家のテレビの色素がおかしいだけだよねそうだよね><いろいろ見たいコが多すぎてあまりまだちゃんと見れてないんだけど、とりあえずしょうたん*1のダンスがガシガシしててかっこよかった!!唐突だけどしょうたん見ると「モコショ」「ストーショ」という単語が離れない(笑)可愛すぎるよねこのネーミング><思い出すたびハァーン(*´Д`*)となる><(…)もこしょ(*´∀`*)あ、萩谷くん可愛すぎて推しにしました(oゝω・´)b
追記に便乗してDOKIDOKI☆バレンタインを自担と推したちにあげちゃうょ☆><><(…)



こんなにも顕著にわたしの気持ちが表れるものなのかと驚いた(笑)はい、大好きです死ぬほど好きです大好きです><><><(自重)それにしても重いなーこのチョコ(笑)


通販…。確かに通販楽だから好きだけど><言っとくけどそんな寝転んで出来る買い物感覚でしょうたんのこと愛でてないんだからねッ><ちなみにお互い本名フルネームでやってみたら「純情100%」でした。ポッ。


「萩谷くんへ」なところがまだまだ手も繋いでない甘酸っぱい関係っぽくて萌える〜〜><(…)


番外編。逆チョコもらってみた。…コメントはかかか割愛ッ*><*><*><*(じちょうしろ)

*1:わたなべの方