2月なのに

今日もぽかぽか陽気でしたね〜〜(*´∀`)2月真っ只中の気候とはとても思えませんね。そんな今日わたしはもうすぐ控えているテストのお勉強をしたりちょっと遅れたバレンタインのチョコを作ってみたりと家から出ませんでしたが^^ちなみに晒してみると↓
※鹿のふんではありません
とても簡単な作り方だったけど料理が大のつく程苦手wなわたしはそれなりに頑張ったんです(ヽ´ω`)(笑)アドバイスによりクッキーを結構多めに入れたから結局クランチっぽくなりました。1つ食べてみたけど味は普通だったよー。まずくは全然ないけど別に特別んまいというわけでもなく、普通(笑)いいんですそれでいいんですなんてったって父&祖父&友チョコの為ですから^^
いつもうっかり言えていませんが、はてスタありがとうございます*><*基本チキンなわたしは1つはてスタ押すのにドキドキドキ(ryしてしょうがないんですが、共感んん…!みたいなときに唐突に押してしまうので、暖かい目で見ていただけたら嬉しいです(笑)変な人ではありませんので安心してくださいネ…!(笑)