春コン続々

発表してきましたねー。最近のこのギリギリに発表して1週間で振り込ませて5日前くらいにチケ発送して当日まで1ヵ月あるかないかの制度はなんなんでしょうね。昔はもうちょっと日にちに余裕があったよねえ?いい加減このヲタを振り回す日程を立てて無理やり強行突破してくのは疲れるのでやめてくれますかね^^それに必死についていくヲタク(自分含む)もおつです^^
じゃんぷコンも名古屋でやるなら行きたさが募るううう。交通費がかからないってだけでとんでもなく魅力を感じてしまうから私なんかが東京周辺に住んだらどうなるのかこあいよ本当…!今すごく「コンサート」に行きたいから余計に行きたいんだよね(笑)そういや名古屋は7だけなんだね〜〜〜中途半端なことするよね本当。私なんかがあれこれ言及するのもどうかと思うから別に言わないけど(笑)Rockコンはせっかく名古屋であるけどまあそこは大人しくお留守番かと!
あ〜〜〜じゃんぷに向けてちびジュ覚えないとな〜〜(*´∀`)(…)