きっと大丈夫

また携帯を握りしめながら寝てしまった。(…)おはようございます。
少クラのネタバレを少し読みました。まだあまり知らないけどまた〜Calling!を歌ったようで!未だに先週のを毎日毎日リピしまくっているので新しい映像がまた楽しみです(*´∀`)しかもローラーだなんてかわいすぎるよねえええ。あの曲どこまでも萌え爆弾だな。そういや今日いつものリピで1人1人をやっと見てみたんだけど*1、Fのひとのギャルっぷりに笑えたww常にきゃはきゃは笑ってるのとかさりげないポーズが^^でも最近たいぴの笑ってる姿が無性に好きで好きでたまらないのが何かにはまってしまってるような気がして悔しいですwww
と、こんな話は置いといて。二千で腕相撲ってマジですか…!!#&☆%あああなんて萌える対決!!放送してくださいいお願いします(二千厨の切実な願い)>えねーちけー そしてあのえろえろダンスをやったとかでwwwこれこそ絶対映してくれないだろwwwwwでもみんなで輪になって手ついてるところなんてあれ以外映すところないし思い切っちゃうんだろうか^^あーいろんな意味で楽しみー(笑)かつんのバックもなかなかおいしかったみたいで内容が濃そうで嬉しいな。
そしてとっつーのことが心配で心配で。全く触れないとかヲタは余計心配になるだけですよね。いろいろなブログを見てとっつー担皆さんが強くてとっつーのことを信じているんだなと伝わってきました。自分の立場だったらへなへなになってそうなので…。(笑)でもやっぱり他担の立場からもとっつーだったら大丈夫!元気にからっと戻ってくるよ!と思えるようななにかイメージがあるので、応援しつつ待っていたいと思います。

*1:今までの数え切れない回数で自担しか見てないことに気付いた