はなまる@たいすけ

はなまる見ました〜〜。というか今日は学校がお休みだったのでとっつーなのかまたたいぴがピンチヒッターなのかどきそわしつつリアルタイムでがっついてました^^
前回のもダビングしてもらって見たけど、今日も素敵にふじがやくんはアーガイルでしたね(oゝω・´)b髪もまた巻かず上げず盛らずで必死に純朴な好青年になろうとしてたし^^でも喋りとか途中少し言葉がもつれてカミカミ(ryになっててがんばれえええ><とこっちもどきどきしたけど、生放送2回目にしてはすごい頑張ってたよね〜〜〜。さすがだてに10年やってないです。そんなふうに必死に頑張ってる姿がなんだかすごく可愛く見えて最後のバイバーイと笑って手を振ってるところとかすごい可愛くて朝っぱらからキュンとしたわたしは誰担だ^^
そう、そしてたいぴがお疲れ様!だったんですね!来週からはまたとっつーが頑張ってくれるととっていいんでしょうかね!戻ってくるとはっきり言っていたわけじゃないからまだ不安だしひっかかるけど、そうだと信じたいですね。たいぴー2週間お疲れ様でした。
はてスタありがとうございます!とってもとっても嬉しいです。