タイムマシンにお願い

最近の切なる気持ち→去年10月に戻りたい!!><(笑)思い返せばあの時のわたしは本当に浮かれぽんちで幸せで満たされてたな〜〜と。横アリ1日目のホテルとか、まだあと2日も見れてさらに代々木もあるだなんて幸せすぎてもうどうしよう!状態で今の私からしたら当時の自分が羨ましすぎるんです><><いろんな意味であの横アリの3日間楽しすぎたの!!短い人生の中で1番楽しい3日間だったかも!!!(笑)もちろん代々木も楽しかったけど、横アリは本当に“初”だったからまた思い出もひとしおで。
あーでもかつんコンツアーくらいからでもいいな〜(*´∀`)サマリーもあったり濃い下半期だったんですね。ってこんなことばっかり言っててもしょうがないんだけどね…。
エビキスコン決まったよううう゜・*:.。*・゜ともう一度うはうはな日々を送りたいです。次いつになるのかな〜〜〜。なんだろうこの記事は^^欲求不満の表れですかね^^贅沢なことつぶやいてすいません。