懐古中

今日私の姉と母はトニコンです。いいな〜〜。余ってたので行きたかったんだけど学生貧乏ヲタクはお留守番してました(´・ω・`)そしてバイトもなく暇だったので買ってきた雑誌を読みながら昔の少クラを見てました〜〜。この1週間どれだけ追い込まれてたのかこういう何気ない時間が幸せだとひしひし感じました(笑)
とりあえず適当にどれにしようかなで選んで06'9の少クラを再生したんだけど、TasteMeがあることを忘れてて、チャプターピッピッとしてたらいきなり始まったのできょええええとなった。ほんっとうにこのにかが好きなんです…!!ダンスもしゃかりきにかちゃんでおまけにノースリーブだから腕の動きがよく見えて何回見ても飽きない!!><当時はまだそんなにネットに依存してたわけじゃないので(笑)、にか担の間でこの曲はどう評価されているのかよく知りませんが、わたしはこの曲のいちいちの動きが好みすぎて大好きで当時からリピしまくりだったんです。だから再生するのにも深呼吸が必要なのに><(…)まあキャップかぶってて顔はよく見えないけどね^^でもとにかく衣装も割りと好みなのもありダンス見てればほわほわするので無問題かなと^^(…)サビのエロい手とかも大好き><
ポポロはわんことみかんの話はいつもきゃわいいなあおい!!遅くても12時半には布をかけてあげて寝かせつけてるにかとか想像するたびに(*´Д`*)←こんな顔になる。あとモモの件はにか嘘つきすぎる(笑)絶対もっとちびの頃になんか言ってたよね…?あ〜〜でも動物とじゃれあってる画はかわいいな〜〜><みっくんの腰ふり講座には吹きました(笑)ヲタにそれをやれとwwコーリングとかのフリならともかくその講座は需要ありませんwしかも7人が鏡の前で練習してるとこ想像したくねえええ。(笑)あとはにかのまたも変な寝方に笑ったり*1相変わらず千ちゃんのリア充っぷりに一応わたしも現役ながらも羨ましくなったり。(笑)ただ次制服着る撮影があったら学ランがいいなーー。絶対にかには学ランの方が似合うと思う!だってなんかこの写真不自然!(笑)前髪があったらちょっと違ったのかなぐすん。
明☆はいつも内容と値段の比率に納得いかず買わないんだけど、今月ちょっと面白そうだったし千ちゃんがにかについて話してたのでこの二千厨はきっと買っちゃう気がします^^結局先月もじゅにあ大賞だからと買ったし敗北続いてるううう。

*1:イスに座ったまま?絶対いっつもおかしすぎるよね…