解放

今日でテストが終わりました〜〜〜(*´∀`)監禁生活からのこの開放感!幸せです。テスト中はだらだらするのに罪悪感を感じてしまって出来ないので(笑)、今日は帰ってきてからめいっぱいだらだらしてみました^^コンビニでお菓子を結構買ってきて、それを食べながらかつんコンDVDを見てだらだら。寝不足が続いてたので昼寝をしたりまるでリラックマのようなだらだら生活でした。そんなかわいいもんじゃないけど^^
コンサート行きたい病を改善するためにかつんコンDVDを見てみたらさらに行きたくなったという罠。夏の場所とかちょう楽しそう!!!これにめげずに明日は滝つコンでも見ようかなっと^^(笑)
あ、そういえばお城は無事に確保しましたー。ラッキー命(ラブww)かラブラッキーか知らんがところで自担は出るのかな…(ヽ´ω`)