祝8周年

にかいどうくん入所8周年おめでとうそしてありがとう*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
わたしが実際好きになりだしたのはここ3.4年でもちろん8年間の全てのにかを知っているわけではないけど、これだけの年月を頑張ってきたからこそ今のにかがいるということは紛れもないことだよね。事務所に入ってからというものたくさん辛いこともあっただろうけどめげずに負けずに頑張ってきてくれて、去年はJr.として大きな1つの夢を叶えてくれてありがとう!
入所日というのは誕生日とは違ってまた特別な日で、もちろんここまで頑張ってきた!という意味で"おめでとう"でもいいんだろうけど、なにかしっくりこなくて、で入所日記念で伝えたいことといえばとにかく"ありがとう"に尽きるとわたしは思うんです。ここまで頑張ってきてくれてありがとう。たくさん楽しませてくれてありがとう。たくさんの元気をありがとう。もうにかには感謝が尽きないからさッ*><*(電波放出)
これからまた何年も入所日おめえええって絶対やるんだからね!!!信じて頑張ろうね(*´∀`)にかちゃんだいすき!(*´∀`*)