目の前に現れる真っ暗な不安だって

昨日はちょっと早く寝たからスッキリしてます(`・ω・´)シャキーン 最近お昼頃まで寝ることがなかったから寝たくて寝たくてね〜〜〜。この間の土曜は昼からバイトってことで昼まで寝てて1日何もせず終わるのが嫌だったからちょっと早起き。日曜は模試があったので早起き。ということで休んだ気がしない…。もう高校入ってからというもの土日は大抵働いてるから慣れたは慣れたけどでもねえ…!2月はせっかくの休みにもう1つ模試があるのと定期テストもあるので憂鬱だね…(遠い目)最近前よりは少しは進路が見えてきたのかなあ。学生はいろいろと大変ですね。と終わりがわからなくなったので強引にまとめました。*1
お、あいぽちゃんシャッフルで聞いてたらスクール革命ktkr スクール革命聞くと無性にテンション上がるのわたしだけですか?特に登校中に聞くとテンションだだ上がりするのはわたしだけですか?(…)…行ってきます!

*1:まとめれてない^^