祝初表紙

3誌見ました〜〜゜・*:.。*・゜7人で表紙に載ってるという事実が凄すぎてただただ感動した…!家宝だ家宝だ(´;ω;`)
肝心のビジュアルですが、髪型どうかなーと思ってたけど撮ったのはやっぱり革命前だったね、ちょっとボリュームがあった時代wですっとんとんではないのがちょっと残念だけど、そんな文句は今回ばかりは言いません><革命中に撮るだなんてそんな拷問…!それに表紙ということにでへでへしちゃって髪型なんてなんでもいいんれす*><*(…)
でも表紙になるとみんなちょっと顔が違って見えて面白い。くっきり!な感じだからかなあ。みっちゃん化粧濃いしw玉ちゃんは髪盛ってないしよく知っている人たちのはずなのになんか変な感じだったよう。
対談だとか他誌の内容にも触れたいのでまた書きます^^もう千ちゃんのコメントでのにかの「健ぴ」呼びにハァハァハァハァハァ(ry(*´Д`*)(*´Д`*)