同じ時間を過ごして平等にとき流れても

最近なんだか1週間が早くて早くてたまげる。いつも木曜に部活があるんだけど、それまであっという間なんだよね…!毎週それで実感するというか。だって明日もう金曜日でしょ…!シンジラレナイ!(byわったーw)今年に入ってから驚異的なスピードで時が過ぎています。もう1年の12分の1終わったもんね…。でも結構1日1日全力で生きてるつもりだから^^、あっという間に過ぎてるからって後悔とかはないねえ。いいことです。
今年は受験生で嫌だ嫌だと思っているけどこんなに1ヵ月ってあっという間なんだなあと思ったらそんなにストレスじゃなくなるかもね。うん、わたし大学に入れるかとかの不安より受験生で自分の好きなことが満足に出来ない環境で発生するであろうストレスの方が不安なんです。(…)いや、結構本気でわたし精神的に自分が心配なんだよね(笑)厨3のときもそれはそれはかなりのストレスで机に向かって勉強しながらなんの前触れもなく号泣しだしたり毎日わけもなく泣きまくってました^^^^受験終わるまで毎日カレンダー眺めてあと何日で自由になるか数えてたし。完全に病んでるwwだから終わってから遊びすぎてぱっぱらぱーになってしまったんだけど。(…)それが相当自分の中でトラウマでだからもう同じ経験したくなくてねー。今でも時々壊れるし実は精神的にわたしちょっとアレだからw、そんなに追いつめない程度に頑張れたらいいなー。って本当は違うこと書くつもりだったんだけど完全に反れとるわい(´O`ノ)ノ(笑)また別エントリでいつか…(笑)