演舞城決定

お城決定キタ―(゜∀゜)―!結構前から春にお城が云々言われていたけどついにきましたね。もう春=演舞城(1回夏だったけど)というのは定番になりつつあるし「春の踊りはよーいやさ!」でテンション上がるのも事実wだけど、この間革命終わったばかりなのにねえ…!!お疲れ様です(笑)
…ところでエビキスは出ますかね?まあ今までの流れほぼ絶対出ますよね(*´∀`)(笑)行きたいけどすごい迷うーー。春だからまだまだ行けるんだけど*1、バイトを辞めるつもりなのでお金を貯めたくて。…っていうのもおかしな話だ(笑)にかを見に行くためにお金貯めたいのに貯めるためにお城諦めて…ありゃ頭があべこべ^^うーん何というかいつかのもっとココ!というときに*2使いたいというか。あああでもJr.担が"いつか"とか言ってちゃダメだよね今しかないんだよ今しかあああ。(落ち着いて)
ま、とりあえず春に予定が出来てOTKが全体的にうだうだしてた空気が少し引き締まりますね(oゝω・´)b(笑)

*1:受験生的な意味で

*2:去年でいうエビキスコンみたいな