とってもどうでもいい話

今日は少クラですね〜〜(*´∀`)wktkしすぎて落ち着かないひかりさんです。
今日本当は学校の友達と遊びに行く予定だったんだけど1人体調が悪くなって中止になったんだよねー。少クラをリアルタイムで見れるようになったのはいいけど^^(…)なぜか昨日もバイトが入ってなかったのでこんなにまったりした土日は久しぶりです。なかなかいいね〜〜。一昨日は風がピューピュー冷たくて地蔵のような顔をして帰ってきたというのに土日は結構ぽかぽか陽気なのにわたしは引きこもり…。(笑)まあこんな日もたまにはいいよね^^
そういえばこの間教室を移動して授業をしたときにそこの机にBONBONの歌詞が書いてあったwwwみんなで何の歌詞だろー?と話しててサビじゃなかったから私すぐ出てこなくて、でも絶対見たことある歌詞だったからw、みんな知らないと言う中「絶対知ってるこの歌!なんだっけなんだっけ」としきりに言ってしまったためその直後にああああボンボンだあああと思い出したは良いが、言えねえええ知ってると豪語してしまったああ状態でした^^^^
あと最近頭に結構ちょくちょく流れてる曲は50TAのパーフェクトラブですww廊下ですれ違った男の子が愛しさと切なさを兼ね備えてる♪と歌っておられて全力でだんしー!!とレスポンスしたくなりました^^あーコンサート行きたい。
はい、サザエさんもびっくりのとってもどうでもいい話3本立てでしたwwどんだけ暇なんだ…。