とっつーおめでと!

今日のはなまるでやっくんが明日とっつー戻ってくるって言ったとか!よかったねえええ(´;ω;`)本当によかったね(´;ω;`)結局お休みの理由はなんだったんだろうね。3週間と考えると短く感じるけど心配して過ごした日々を考えると長く感じるな〜〜と。該当担の方などは特に毎日胃がキリキリしてたのではないかと思いますが(笑)、また明日あの元の笑顔が見れると思うと楽しみですね!!とりあえずほっと一安心。やっくんありがとう(笑)
そういえば昨日はかめなしくんのお誕生日でしたね。おめでとう!今年は面白い髪型*1は自重してください。だって誰かが憧れすぎて真似しちゃうでしょ…(ヽ´ω`)(笑)

*1:ひぐちくんとかひぐ(ry