2の日

昨日は2づくしのにかいどうくんの日でしたねー(*´∀`)と脳天気なことを言ってますが実は明日からテストなのです。内心不安でいっぱいです(笑)いつも前日のこの時間に焦るのいい加減やめたいと思うんだけど結局このさま…(ヽ´ω`)とりあえず今日は引きこもって日中頑張ったつもりだけどまだやらなきゃいけないこといっぱいあるしでも頭はキャパ越え寸前ピーピー状態でどうしたら^^
月末誌も早く見たいんだけどなあああ。手にしてしまった瞬間にわたしの今回のテストでの敗北が決定するので自重中です。まだ何も情報を見てないから分からないけど、J-web見る限りイケメンスクールだなんて妄想の宝庫のような感じするけどどうなんだろう^^ただあのタイトルではクラスメイトなのか執事なのかわからんwww個人的に執事系に萌えは感じないから普通に高校生やってて欲しいなー。だから着ボでにかに姫とかお嬢様系をやられても萌えないんだろうな〜、と思ったけどそんなキャラじゃないか^^でも逆に逆にやさしい言葉を言われたらそのギャップに萌えてしまうんだろうなきっと…。
…とりとめがなくなってきたのでまたお勉強頑張ってきます!