すべてがうまくいくって予感がする

今日は勉強もちょっとはしたけどほぼ1日サントラ聴いてた気がするwwいや〜もう本当にね、感無量。コンポにCDを入れて、再生するときゃーとか雑音なしのw私の大好きなひとたちの歌声が流れる。これってじゅにあに興味がないデビュー組担にしてみればごく当たり前なことなんだろうけど、私たちにとってはこの瞬間が奇跡のような瞬間で、大きな1歩でとっても幸せで。じゅにあ担たのしいー!><(笑)まさかこんな日が来るとはね。もちろんサントラという形ではあるけれど、本当に私たちにとってもちろん彼らにとっても宝箱のような1枚で、記念すべき1枚です。本人たちも嬉しいだろうな〜〜〜CDから自分たちの声が聞こえるの。おめでとう!
そういえば、感動に浸りきってて今の私は実に寛大なこころなのでw、別に特にこだわるつもりはないんだけど、サントラのプレゾン風景の中の写真ににかいどうくんどこにも映ってない、ね…。他の6人は一緒に映ってるのにね…。唯一あるのは祈りでの般若のお面姿っていう^^別に全然気にしてないけどね!!(…)別に本当にいいんだけど、気付いてしまったときはびっくりしたwwwそういや全然関係ないけど、Hairってサビのところ「妖艶な指先で」って言ってたんだね。これはにかの指先のことですかそうですよね^^
今日はいつもの玉担は今日じゃんぷ→明日プレゾンのステップだし学校の同担は今日プレゾンだし、母と姉は光一ソロコンだしで周りのをたくみんな楽しそうで何よりでした^^電話したら玉担は浮気が激しいし(…)、同担はまあいつもな感じだったかなw 同担が暇そうだったから1時間くらい電話で弾丸トークしてたら、特撮に続きまた違う共通の趣味?好み?が発覚してどこまでこの人とは…!って感じでしたwwじゃにーずに関係ないジャンルなのがすごいwおたくたのしい。
さあ明日はいよいよ千秋楽です!ちょうど1ヵ月ぶりのプレゾンですが私も見に行きます。今すっごい楽しみだしドキドキするし、でも終わってしまうんだ…というどこか切ない感情でぐるぐるしてます。早く見たいけど終わって欲しくないから待っている今がずっと続けばいいのにといつも思います。とりあえず悔いのないようにプレゾン09堪能してきます。
もしも幕間や終演後に会ってやってもいいよ〜という方がいらっしゃいましたら、pray..t2★xxne.jp(★→@)までご連絡いただけたら喜んで向かいます!(*´∀`)では、楽しんできます!