君が好きな気持ちだけを鞄に入れ

お久しぶりですー。なんかうだうだしてたらこんなに日にちが経っていました^^未だに感涙なエントリを上げたままでいつまで感動に浸っているのかというwwwそしてそしてすっかり遅くなってしまいましたが、単独コン決定おめでとう記事にたっくさんのスターありがとうございました*・゜゜・*:.。..。.:*・゜はてなでブログを始めてこんなにたくさんの方に付けていただいたことがなかったので、畳まれて数字になっているのを見てまたまた感動してました><いろんなところでたくさんのおめでとう記事を見て、該当担以外の方ではいろんな想いがあると思うのに、それでもおめでとうの一言があることがとても嬉しかったです。自分が逆の立場だったらどういう気持ちになってたんだろうと考えたら余計にね。そしてそしてこちらもかなり遅くなってしまいましたが、拍手コメにてPZレポの件で教えていただきありがとうございました!>私信 パソコンが触れずに直せていませんが、教えていただけなければ勘違いしたままだったのでとても有り難かったし嬉しかったです><><
ブログを書いていない間にもにか誕&単独コンおめでとう集会ををたくと開いたりちゃきちゃきおたくしてました。ランチとケーキ*1食べて、鑑賞会のステップだったんだけど、ランチ食べてるとき隣に座った男のコがじゅにあに勧誘したくなるくらいきゃわでじっと3人で見つめてたときは相当危険だと思った^^しかももう1人のにか担そのコが落としたフォークちゃっかり回収してるしwww鑑賞会ではそれぞれの自担にきゃわああとなりながらも一番燃えてたのは無所を玉担に教えてもらってたときです^^総立ちでこ、れ、が!と教える玉担も必死に探すにか担も我に返ったとき面白かったwwwこれでやっと丸山くん覚えたのに(´・ω・`)しゅん でも楽しかった!
そういえば屋良くんページでキスマイが黒くなってると書いてあると聞いて、私は携帯変えてからじゃにうぇぶに入ってないので*2一昨日やっと友達に見せてもらったんですが、ショックを隠しきれません_(\(、ン、)_(笑)黒いにかいどうくんわたしあんまり好きくない。゜(゜´Д`゜)゜。サムライバックで黒くなって登場したときのorzな感情が蘇ってきました…。まだ人工じゃないだけいいのかな…。でもな〜。あと同じくらいショックなのは玉ちゃん。白くない玉ちゃんなんて><><><なんかあんまり想像出来ないです。みんな本当にそんなに黒いのかな…怖い。みやっちだけはさすがだけど^^私は元々梅田は25-26日で泊まって見に行く予定だったんだけど、うっかり局の方を更新し忘れててw25日が取れなかったので、これは天からの受験生しっかり勉強しろよというお達しだと受け取って大人しく楽のみ見に行きます。あ〜〜〜楽しみ!千秋楽って結構見に行かれる方
多いかな?と思ってダイアラーさんとお会いできたら嬉しいなと勝手に思っています><もし急にお声をかけたらすみません。26日ってまだまだ先だと思ってたら案外すぐなんですね。あと4日でPZが終わっちゃうとか今から寂しすぎるー。残りの公演もみんな全力で頑張って!

*1:つなびぃのやつ

*2:よく考えたら普段あんまり見ないし、なんか連載始まったら入ればいいかなーと。代わりにじゃに以外の自担に貢いでます^^