復活

日曜の夜からなんとなくUTSU☆気味になってたんだけど、ちょっと上がってきましたー。うちゅ気味になってたのはぷれぞん云々もあるけどそれだけじゃなくて、自分で思っていた以上にきっとわたし武道館に行きたかったんだと思います(笑)しかもにかちゃんすっごいご機嫌さんだったとかで^^後悔とか羨ましいとか自己嫌悪とかが入り混じってうああああとなっていたところにあのお知らせがきて病み病みになってしまっただけです…。(笑)でもさらにかつんバックが早々と発表されて^^まあ予想は出来たけど振り込まなかったのは私だし、それにドームだし*1しょうがないとは思いつつ追い討ちをかけられた気分で、知った瞬間頭がショートしました^^お城の出演者は未だに発表しないしあの事務所ほんっと腹立つ!!*2ちょっと最近コン舞台関係の動きが激しくて必死についていくのが疲れたので、おそらく夏のぷれぞんまでは絶賛茶の間でいくと思います…。忘れてたけど今年受験生な私にはちょうどいいよね…。(遠い目)
そしてあのメールを見ただけで、表記にらいらいしたり落ち込んでたり振り回されたけど、あの3人がメインになってやる、という真実を知ったら落ち着きました。そういうことだったのね。それにしても意味の分からない表記だけど(笑)allとかいらなくない?(笑)とりあえず、おめでとう!まあ一緒に出れるわけだし、これによってキスマイ全体として明るい方向へ向かうのであればこんなに良いことはないし。新聞にも事実上のメジャーデビューと書かれていたけどよくわかんないよね(笑)この夏はお誕生日*3と、交通費も割と少なくて済む大阪へ何回か通えたらいいなー!とにかくみんな頑張ってください。
下がるときは下がるけどその分上がるのも早いひかりかっこびーがたなので、ひろっきーコンのレポを読んでもうにたにたしております。千ちゃんの入れた焼きそばをもぐもぐ食べちゃうにかってどんなかわいい画ですか!!!(*´Д`*)にか自身が楽しいのであればなんでもいいや(*´∀`)(笑)
いつもお星さまありがとうございます!

*1:地方学生ヲタにはかなりネックな問題です

*2:どさくさに紛れて

*3:公演があれば