ジャニーズloveバトン

はてダにきて初めてのバトンやっちゃいまーす(*´∀`)らいむさん(id:side2nd_14)からいただきました。ありがとうございます!遅くなってしまいすみません><とっても嬉しかったです!

ジャニーズに関するバトンです。
ジャニーズが好きな人、どーぞっ!
※アンカー禁止

あなたの名前は?
ひかりです!ひらがなではないけど普通に本名です。学校のコとかがうっかり見たら分かる人は分かってしまうよね…!おろろ
あなたの担当の名前は?
個性派集団きすまいふっとつーで2をやらせてもらってます、二階/堂高嗣くんです。
最近買ったジャニーズのCDは?
え、なんだろう…!もうこの頃久しくCDというものを買ってない気がするよ!!記憶を遡っていくと、多分UMPです(笑)メイキング目当てで買ってたけど最近はめっきり自担にしか金をかけられなくなってしまいまったく。"事実上の"とか云々つかずにそのときが来たらCDなんて何枚でも買っちゃうんだからね!!><><
あなたが好きなデビュー組ジャニーズトップ3は?
迷うなー。順位はつけられないけどとりあえず、滝つ、V6、あらしかなー。滝つはもうお世話になっているのは当たり前なんだけど、それを抜いてもそれぞれが素敵な人間で大好きです。滝つ曲も楽しくて大好きだし、だから早くツアーやりませんかー?(笑)V6は、実は昔わたし健くんが好きで、あの6人の暖かな空気がほんとに好きなんですよね〜(*´∀`)剛健に対しては私は二千と近い感覚を持って見ているし、それをどっしり支えるおじさん…もといお兄さん3人^^のバランスが見てて安心するんです。アルバムも聞いてみると良曲揃いなんですよ〜〜。あらしは、最も憧れるグループ像ですねー。みんなの仲良しさがにじみ出てる感じとか、全体的にかわいらしい雰囲気だけど歌うとかっこよくてダンスもちゃんと踊って…と、こんなグループになってほしいな〜と見てていつも思います。
あなたが好きなジャニーズJr.トップ3は?
この質問を根本的にへし折ってしまうけど、すいません決められない…(笑)1番は言わずもがなにかいどうくんです。でも後のみんなが同じくらい好きなんです><(…)こうなると自担が飛びぬけて好きすぎる、という痛い発言が飛び出すんだけど(笑)、あとのキスマイの6人もえびもミススノも好きすぎて本当に決められないです。キスマイはキスマイ、ミススノはミススノ、で大好きなんです!!語彙が足りなくて表現できてませんが(笑)。ミススノの中ではやっぱりしょうたんかな><ちなみにストーショ>>モコショ派です><
これからもジャニーズを好きでいますか?
はい^^考えてみたら、ヲタとは言わなかったとは言え人生の半分以上ジャ/ニーズを見てきてて…!物心ついたときというと大袈裟だけど、記憶の限りでは誰かしらジャ/ニーズが好きだったので、変な言い方一般人の生活がわからないんです^^暇があれば映像を見たりしているけどみんな何してるんだろうなー暇じゃないのかなーとか考えてしまって、JKというか人間として残念だけど(笑)、もう昔から日常生活の一部だからこの生活から抜け出すことはほとんどないんじゃないかな(笑)最近は特にヲタ卒願望もありません^^じゅにあ担やってると嫌なこともあるけど楽しいことの方が多いから。
次に回す人は?
アンカー禁止とか言うのは見てみぬふりして全力でアンカーです。たくさんまわってらっしゃるし極度のチキンな私なので><

楽しかったです!ありがとうございました><