新しい季節がそこまで来てる

今日で高2が終わりました。早いなあ…早すぎて愕然とする。終わってみれば高2の17歳というものに抱いていた青春真っ只中なイメージとは全然違うものでしたね〜(笑)浮いた話の1つや2つあってもいいのにね…(遠い目)まあクラス自体は好きじゃなかったけど*1、仲の良いコたちとの時間は楽しかったし修学旅行もあったし濃い1年だったのかなー。ただ修学旅行はエビキスコンの横アリと代々木のど真ん中で、なんだか浮かれすぎてて思ったより記憶が薄い^^しっかり自分。受験生になるのはすごい嫌だし不安だけど、それなりに頑張れたらいいなー、と。後悔だけはしたくないし。とりあえず春休みはバイトと勉強の両立!(`・ω・´)シャキーン がんばります。
追記に、ちょっと最近私がハマっているものについて勝手に語ってますのでスルーしてください。ブログを始めてから好きなものについて感じた感情を文にしないと気が済まなくなってしまって。ちなみに何かというと天てれです。そう、天才て/れびくん。見るべき年だったとき一度も見たことなかったのにね〜〜(笑)もしも興味がある方がいれば開いていただければ(笑)
見始めたのはちょうど一ヶ月前くらいでちゃきちゃきの新参者なんですが…!ちょっと前から気になってはいたんだけど忘れ続けていて、たまたまチャンネルをまわしていたらうっかり巡りあったというなんともぐだぐだなきっかけです^^もうそれからどっぷりはまって今では毎日欠かさず見てます^^バイトがあれば録画。バイトがなくても録画してもう1回見たいところだけ数回リピはするくらいはまってるんです(笑)何にそんなにはまるかというとよく分からないんだけど(笑)、なんか見てて応援したくなるんです…!みんな必死でかわいいし。でもあの中で一番大きくて中1って自分ショタかと思うよねほんと…。はっきり言っておくと一応じたんは年上なのでしょたではありません^^
もうどんどん個人名出して書いちゃうと、私の1推しは翔太です(*´∀`)ほんっと好き(笑)小6とは思えない落ち着きようと肌の白さといつも困ったように笑う笑顔と中性的な顔立ちと好きな言葉は「美」とか言っちゃうところとナルキャラで「翔様」なところにはまった。いつもやる気ない感じだけどたまに一瞬スイッチが入る瞬間が好き(笑)。翔太見てるとしょうさまいけめーーん!!と叫びたくなる。どうやら私は渡辺といい吉野といい翔太というコが好きみたい^^
次に好きなのは拓巳です。ああいう顔わたし好きなんだよね〜〜。前田ごうきくんに似てない?(だれに聞いてる)あと系統でいくと森山みらいとか。うん、拓巳はごうきに似てると思う。口元は塚本たかしっぽい(*´∀`)塚本くんもわたし実は好きなんです。私たかしって名前のひとも好きみたい^^拓巳も中身も好きだけどね〜〜。ムードメーカーなところとか。でも漫才部で真剣な目をしてるときはどきっとします。あとは理来。一番最初にかわいい!と目に入って天てれにはまったきっかけのコだと思う。私がミストに興味を持ち出したところで解散という悲劇があったけど(笑)ダンスも小5にしてはすごい上手いと思うし。たまに何考えてるかわからない表情があるけどね(笑)でもその分理来の笑顔を見ると安心する。
あと好きなコは、元太はめちゃめちゃかわいい。なにあのハムスターみたいな口!><ちょっと森本くん(兄)に…似てないか(笑)昔の龍ちゃんに似てる気もするけどそんなことないかな。ちなみに一磨は始めて見たときからトキオの国分くんにしか見えない(笑)のえるは太陽に雰囲気が似てるなーと思ったし、裕太は昔の浅香にちょっと似てるかなー、遼はたつおきくんに似てる(笑)。あとおにゃのこで好きなのは凛ちゃん。すっごいかわいい〜〜。ちほとあかりも好き。
それにしてもとんでもない時期に見始めてしまったよね…。小学生のときも全くこの番組を見たことがなかったから年度区切りで卒業してしまうなんて知らないわたし知らない(´;ω;`)翔太か拓巳が卒業だったら私は泣くよ(´;ω;`)どうやら昨年度中1はみんな卒業しちゃったらしいけど拓巳は残留だもん(´;ω;`)卒業なわけないもん(´;ω;`)
…1ヶ月間でたまってた何かが爆発したように書いてしまいました。もちろん腐ってもじゃにをた(笑)ですが、これからは天てれをたの肩書きも背負って生きていきますのでよろしくお願いします!(笑)

*1:一部で盛り上がってて楽しそうだったけどその若いノリに私たちは付いていけなかったwww