軽い風邪をひいたのか声が出ない…。これからバイトなんだけど声変わり中のだんしみたいな声でレジ打っていいかなww昨日めちゃくちゃ忙しくてたった2.5時間の勤務だったけどずっと喋ってたのがいけなかったのかな…。ずーっとお客さんが途切れなくて仕事柄レジ打ち続けてたのでのどやられたかな^^計算したら1分に1名辺りのスピードで2時間半フルで動いてた自分おつ。普段暇なのにどうしたものかと(ヽ´ω`)今日も今から頑張ってきます。
そういえば昨日じゃんぷコン@名古屋のチケットが届いたよ!ここで運使っていいの…!というくらいの思わぬ良席ktkr゜・*:.。*・゜(笑)バック誰がつくんだろなー。だて様の誕生日だし*1ミススノだといいな><楽しみ〜〜。
あ、ちなみにお城のチケットは火曜の朝新聞と一緒に無事届きました。(…)そんなことありえないはずだけど(笑)まあちゃんと届いてよかったー。

*1:この間言われて気付いた