別れの季節

もう一つの趣味天てれの話。
翔太が卒業なんて嫌だよおおおおお(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)と、とりあえず叫びたい。
本当につくづく自分は辛い時期にハマってしまったんだなと思いました。年度ごとに卒業制度があるなんて知らなかったしこんな辛い別れがあるなんてね…。再放送を今たくさん流してるけど、それを見直しててもやっぱり1番好きなのは翔太だなー(*´∀`)と思ってたし、これから成長していく姿をもっと見ていたかった。そりゃ可能性としては卒業というのも十分にありえたけど、つい最近存在を知った者としてはあまりにも早すぎる別れになるのが怖くて考えたくもなかったんです。再放送のって割と最近の映像ばかりでもっと昔から見とけばよかったと後悔してる私にとっては残念でならない。あああ翔太…(ヽ´ω`)
でも拓巳が残留したのが唯一の救い!!!中2戦士頑張ってほしいね。そして同じく残留した中2戦士の一磨と漫才部復活希望!ほんとによかった拓巳がいて(´;ω;`)理来も卒業しちゃうしでショックすぎて立ち直れないところだったよ…。
翔太短い間だったけどありがとう!大好きだったよー。またどこかで成長した翔太の姿が見られることを願ってます。
は〜〜〜。遼も辛いんだろうな…。(笑)