HappyHappy Birthday!

にかちゃんお誕生日おめでとう*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
大好き!

改めて誕生日に何を書いたらいいかなあと考えてたけど、結局はっきりしないまま書いてます(笑)
18歳の1年は、にかいどうくんにとってすごく大きな、特別意味のあるものだったと思います。というかそれ以上に、すっごく楽しかった1年だったんじゃないかなあと思う!単独コンのとき、今までも楽しそうに笑ってる顔はたくさん見てきたけど、今までとは見るからに違ったほんっとに嬉しそうに、常にニコニコニコニコしてた顔が目に焼き付いて離れない。楽しそうだねって言われて「本当に嬉しいんだよね〜」って言っちゃったり最後の最後に「幸せでしたー!」って叫んだり。そんなにかちゃんがいっぱい見れてこっちが幸せだよ(つД`)18歳のにかをいろいろ思い出してみて、もちろんダンスでかっこいいいいてなったのもたくさん思い出すけど、笑顔が今いっぱい頭に浮かんでくることが本っ当に嬉しい!にかちゃんが楽しそうにしてるのが私は1番嬉しい(*´∀`)あとは何を思い浮かべても、割と全部でダンス頑張ってた全力だった!!!って言ってたこともすごい嬉しいなあ。単独コンでも革命でもかつんコンでもプレゾンでも。ひろっきーは…まあ、うんwwwそういう点でも成長したのかなあと。すごい上から目線でごめんなさい
(笑)
去年の今日はサマリーでこっちが一方的にお祝いしてただけだけど、今年は昨日の公演でみんなにお祝いしてもらえたみたいで!嬉しそうににっこにこ笑うにかちゃんを想像しただけで頬の筋肉がなくなるよ(*´∀`*)よかったね(*´∀`*)19歳の誕生日がこんな素敵な公演のステージの上で迎えられて嬉しいだろうな。私も嬉しい!
18歳の1年が素敵であったように、19歳の1年ももっともっと素晴らしいものにしてください。いつもいつも幸せな気持ちにさせてくれてありがとう。これからも、にかいどうマジックにかかって(笑)抜け出せない私たちファンのことを満たしてね(*´∀`)いろんな思いがありすぎて上手くまとめられないけど、つまり、本当に本当に本当ににかちゃん大好き!!!!!!おめでとう!