ザ少年倶楽部公録3/12

セクゾンコン@横アリ行ってきました〜〜〜今回もセクゾンワールド一色でほんと夢の世界だった。
楽しかった!!せくぞんちあんめっちゃかわいかった!!なかじーはいつも通り王子様だった!!
だがしかし今はもろもろ書く気が起こらないのでとりあえず消化していなかった少クラ感想を上げとく。
最近あっちもこっちも供給が多すぎて、何も消化できてない内に過ぎ去ってまた次のが来てしまうわあ。
特にセクゾンなんてちょっとのことで燃費よくこっちのテンション持つのにどんどん投入してくるから常にお腹いっぱい(つд⊂)2誌もまだ全部は読めてないし(つд⊂)せくぞんハウス(つд⊂)
それだけ幸せなんだけどね><
やっぱり好きなものが増えるほど人生は楽しく豊かになるのだなあと実感(笑)
ただ心だけ自己満足で豊かになって財布は常に悲鳴上げてるけど\(^o^)/社会人になったらこうもいかないし(いや知らんけど)、まあ楽しんどこうかなと!
さて少クラ!
なんと二ヶ月連続で行ってしまった><
こんな贅沢していいものかと。ありがとうございますありがとうございます
こうなったら来月も行きたくなってしまうというおたくの性。キスマイコン@ドームから泊まって少クラ、が理想だったけど、まあ世の中そんな上手くはいかないか。
席は3階でした\(^o^)/おかしいな私少クラに関しては1階の住人のはずなんだけどw
団扇ももちろん持ってったし、隣の人なんて顔隠し用の団扇まで持ってったのにwww調子乗りすぎなわたしらかわいいwwwwかわいすぎるwwでへ
3階渡されたときとりあえず爆笑しといた。あーおもしろ。
80%くらいは見てすぐ書いてあったので、特にせくぞん新曲とキスマイアルバム曲については時差があるけどまあ面倒なのでそのまま上げます。

  • OP1(メドレー)

ふまくんいた。゚(゚´Д`゚)゚。よかった。゚(゚´Д`゚)゚。*1(笑)
セクゾンは黒×ゴールドライン衣装。
そして静かにもくもくと翔太探してたけどいませんでした。まあリハだって出来てないだろうし期待はしてなかったにしても、やっぱり見間違えてるんじゃないかとか思っていつまでも探してしまった。
受験組だった角井くんは、どうやら前日のマーチングJから復帰してたらしくこれもちゃんといたみたい。(見る余裕はなかったごめん)
あと謎の休暇中だった増田さんも戻ってきてた。あまりにも馴染みすぎてしばらく気付かなかったけどwどこにバカンスに行っていたんだろうw

  • OP2(Born in the Earth)

川口がめっちゃ目立っておったwww3階からでも双眼鏡使わなくてもわかるww
立ち位置がセンター付近だったのもあるけどやっぱり最強川口だよ(*^▽^*)/中学卒業おめでとうだよ(*^▽^*)/

  • せくぞんメドレー

勇気100%〜風を切って〜Ladyダイヤモンド〜High!!High!!People*2〜せくしーぞーん
怒涛の3曲新曲で次から次へとかわいい爆弾投下で終わったあとゼェゼェ状態。
風を切ってはなんか戦隊モノっぽいというか、勇者っぽい曲調!あくまでも私の所感だけど(笑)
帝劇で初めてせくしーぞーん聞いたときも同じこと思った女です。
これも同じく何かに立ち向かっていく勇敢な5人って感じがしたヽ(;▽;)ノ
この5人の戦士の物語の結末は、敵をめまぐるしいスピードでなぎ倒しあっという間に世の中の何もかもを味方にし僕たちの世界へ連れ込む、そんな結末でしょうね、ええ。
Lady〜はかわいい!!かわいい!!!この曲の諸々については後にフルで歌ってたからそっちに書く。
で、もう一つの新曲のはいはいぴーぷるは、あんま覚えてないけど、「はーいはい!〜〜はーいはい!」みたいな曲(…)
とりあえず楽しいかわいい曲。はーいはい!ってするチビたちはもちろんふまけんがめっちゃ可愛かった
このメドレーはめっちゃ楽しい。せくぞんちあんまじ天使。
ハケてくときみんなペコリってしてお手振りしながら捌けてましたん

新衣装!めっちゃかわいい!!
基本は黒×ピンク×ヒョウ柄って感じでみんな統一されてて、小物とかで少し違う感じ。
黒ジャケ(中地がヒョウ柄)、ピンググローブ(ヒョウ柄付き)、ピンクパンツって感じ。
ふまけんはこのときいないけど一緒に書いちゃうと、なかじーは中ピンクシャツで勝利くんはピンクヒョウ柄のストールだった。そんでピンクパンツはふまけんだけキラキラがちょっと付いてたかな?
もうほんとこの衣装がみんな似合うのよ。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。

これ始まる前、スタンバイでふまけんも出てきて5人がステ上にいるんだけど、暗い中みんなでお手振りしてた。
でも明るいところではじゃんぷがお喋りしてるんだなあ。どうしても客席ざわついちゃうからからこれはあまりよろしくないなあと思ったぞ><
サビの「Lady、Lady♪」で右手親指と人差し指でL字作ってL字に動かすんだけど、そのとき一緒に上げる足といいかわいいのーー
キラキララ♪キラキララ♪で足曲げながら両手をひらひら。ここ踊るみんなが妙にかわいくて好きだった。
キラキララ☆キラキララ☆君は僕だけのものさ☆って歌詞みたいだけどキラキラなのは君たちだよ。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。
どっかで聡ちゃんがふまくんにかぶせるようにハモって、次のなかじーパートでもハモって、ってやってたらしくて聡ちゃん出来るコ歌えるコだからこういうふうな役割なってくのはいいことだよね><
途中間奏にて、しょりたんが。
「春の日の*3<五>
   なんとかかんとか<七>
     なんとかだ<五>」
!?!?!?!?!?
いきなりなんか詠み出したwwwさすが俳句大会秀逸ww
自分で書いたのかなあ?かわいいよかわいいよしょりたん。
せくぞんちあんも歌の部分でもそれぞれの役割がだんだん決まってきたね、って言ってたんだけど。
けんとっとメインボーカルでふまくんフェイク入れてきたり、聡ちゃんハモってマリちゃん高音で重なってきて、しょりたん俳句。(…)
ううん私たちのゼロ番様はこれでいいのこれでこそしょりたんなの。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。(笑)

  • 君を想うとき

京本くんソロ。バックにみゅうととかウェスリーとかしめしめとか。前ほど歌い方に癖がなかったような。気が。

ふうくんとか岸ゆうたとか神宮寺くんとかそこらへんのちびじゅ。
最初輪になるポーズで待機してたから何が始まるかと思ったら世界だった。
最後終わって捌けてくとき、じんちゃんが上げた手をくるくるってかひらひらってして下ろしててあんの中2…!って感じだった。かっこいいわあ

髪型がいつもと違って最初誰だかわかんなかった。かわいかった。

  • SHE!!HER!!HER!!

きた゚・*。.*・゜゚・*し、はは、しはは、し、はは、のとこがどうにも好きすぎてだな。
このときまだNHKのやつでしか放送してないときだったからキスマイ担以外はほぼ初めて見たみたいで、サビ前の足ダンダンってしははするところで全体的におおおおおみたいになってたw
あと、もう既にPVとかでも見てるけど、ラップの後途中長めにし、はは、ってやるところで7人で口元に手当てながらどんどん前進してくるところがめーっちゃよかった!
カメラが動いたり横からのアングルだとそうでもないんだけど、正面から自分のアングル動かさずにあれ目の当たりにするとどこまで来るのおおおおって迫力あってすっげーかっこよかった。
そして捌けてくとき後ろの番協にもちゃんとお手振りしてくにかちゃいいこ。きゃわ。

  • スパデリ

最初やまゆとで途中からじゃんぷ全員。
黒白衣装だったんだけど、2人だし黒白だしふまけんかと思ってバトルスタートしちゃうううう???!?って慌てふためいたヲバ2人。間違えちった!てへぺろ

  • じゅにあ郵便

とっつーとか?が岸ゆうたを紹介してた。

レディダイのままの黒ピンク新衣装。
なかじーの隣が圭人で仲良さそうでほっこり。
じゃんぷに「せくしーぞーんはどこが〜〜なの?」って聞かれたときふまくんが、なかじーに「どんなところですか」ってマイク向けたのがかわいかった(*´∀`)
そしてなかじーの、大ちゃんを突然の「ありさん」呼びwwすかさずふまくんがつっこんでだけどww

  • GAME

!!!!#$%&☆%#’&%
なんかケイトオカモトが発音よく曲紹介してくれたんだけど、「〜〜…GAME。」だけ聞き取れた!!!(笑)
GAME…!ふまけん2人のGAME…!!!!来てよかった来てよかった来てよかった
最初はほんとステージに2人きりで、多分生歌でがんばっててわなわなした…!!震えた…!
ふまくんの「Last GAME!」はふまふましすぎててフレームアウト気味w
サビの「ライ、バ、ル!」でカモン×3やったり「指も声も〜」みたいな歌詞で手を前に出すとかの振りをああそうだったそうだった!ってすごい蘇ってきた。
サビからはじゅにあも出てきてたけど、最後はまたふまけん2人になってた。
俺とお前これでライバルヽ(;▽;)ノ明日も明後日もライバルヽ(;▽;)ノ
次の日がもうなかじーの18歳の誕生日だったから、レアなふまけんタメ年のライバルだったんだよね…!こんなにも熱いGAMEには二度と出逢えないよ…
そんで最後胸ぐら掴むとこは変わらず。
そんで話すときにちょっと肩押しつつ離すんだけどなかじーがにこってかにやってか笑うのな…!!
捌けてくとき、なかじー「別に喧嘩はしてませんので!(にっこり)」これを受けてふうま「めっちゃ喧嘩してます!」
なんなんヽ(;▽;)ノなんなんこいつらヽ(;▽;)ノ
ふうまはなんでそういう感じにしたがるのwwそこがこのシンメちょー好きだわ。

  • イス取りゲーム

さなのん樹京本安井高地諸星高田岸ゆうた北斗のえる。
始まる前じゅにあの立ち位置変えに手こずってた。別に顔見えりゃどこ立ってても一緒だと思うけどどうも大人の世界は違うみたい><
樹がケツで誰かをふっ飛ばす瞬間を見てしまったw樹のケツ冴えすぎw
イスの前で止まりつつ進む樹。
諸星くんと誰かがダンスしながらじゃんけん。
負け組で円陣組んで相談→みんなで「おっけー!」きゃわ
音楽鳴った瞬間負け組も参戦したりステ脇からイス持ってきて座ったりめちゃくちゃww自由wwwびっくりするわww
全体的にぐだってたけどかわいかったのでよし。

  • Za ABC

大ちゃんがいきなり「そのままイスから離れずにお待ちくださいね!」って言うから、イスから離れずにって何やねんwって言ってたら、いきなりモニターにロビーにいるえびが映った(笑)
ロビーでバク転したりいろいろやって、途中で中入ってきて客席通路通ってステージでちょっと大ちゃんたちと踊って終わった。
ロビー使うっての斬新で発想がさすがって感じだったけど、モニターってせっかく来てるのにテレビ見てるみたいでえび担がちょっと気の毒だった><テレビで見る分にはめっちゃ楽しいけどね!!
後ろの席の人がえび担みたいでずっとえび出てくるの待ってたから余計にかな?

7人が脇に出てきても「ざわ…」程度だったらみつが「もっとキャーって言ってよ!(笑)」って言いながら出てきたw
新衣装で、全体的にデニム基調としてる感じ。にかはGジャン、水色シャツ、赤スニーカー、腰にオレンジのチェックシャツ?巻いてた。
おたよりとか読んだあと、次歌うのはアルバムに収録されてる新曲で、振りがあるので一緒に躍ってくださーいと。
最初振り指導するつもりなかったみたいだけどちょっと教えてよみたいな流れになり、教えることになったんだけどこれがびっくりするくらいグダッグダでめっちゃ笑ったwww
あ、この前にみつ玉がマイクどうしよう…って座ってる股に挟もうとして突っ込まれて笑ってるのがかわいかったことを記しておく。
TAKE1(笑)
たいぴーがゆるーく歌ってがーるいずまーいまーい…ってゆっくり歌って6人が踊ってたんだけど、歌がゆっくりで適当すぎるのと個々で踊りすぎてるのとでバラッバラで何一つ振りなんてわからんまま進んでくwww
誰も揃えようとしないからびっくりするくらいぐちゃぐちゃのままで、この人たちなんなのwwwwってめっちゃ面白かった(笑)
TAKE2
今のはさすがにないwwってなって今度は口で説明しようと。
がーるで手出して、いずで引き寄せて、まいん×3で3回上から下にこうやってやります、みたいな。
で、その後人差し指出して、ばってん描くようにぐるぐると…って言いながらにかちゃと宮田で実際やりながら数える。で、「1、2、3…9回!9回ぐるぐるしますo(^▽^)o」って。
実際歌付きじゃないといまいちわかりませんですだ
TAKE3
みつが、じゃあ俺踊るので、ってたいぴーに歌ってもらうみたいになる。
いきまーすみたいになったら、たいぴーが「このじだーいのー」ってえびばで歌い出したw
みつがマイク持ってなくてつっこめないから!ってたぶん良い藤北でした。
で、踊るんだけど、さっき口で説明したばってんのところ、実際にみつが踊ったら8回だったw
そんでその後もう一回ばってんするところは10回だったww
だから踊りながらみつ?か宮田?が「8です。」「今度は10です。」ってのがめっちゃ面白かった(笑)
おい9って言ったやつ出てこいwww
結局たいぴーが歌って、みんなが踊って、宮田の解説付き、って形で落ち着いた(笑)
この解説がまた面白くて(笑)いやわかりやすいんだけど(笑)
まいん、まいん、まいん、で3回だんだん上に上がりながら腕下ろすんだけど、そのたびに宮田「前、前上、真上。」って言うのが面白くてww文字じゃ伝わりにくい(つд⊂)
前、前上、まうえ(キリッ っていちいちしてくる感じw発音は「まう↑え」って感じね。伝わらないだろうけど面白かったんだなあこれがw
結局振りは、「ガール」で手の平上にして両手前に出して、「イズ」で手グーにしながら引き寄せる(よっしゃー☆みたいな形)。
「マイン」で自分のからだの前に、手の平下にしてかぶせるみたいに上から下ろす。次の「マイン」はそれよりちょっと斜め上から、最後の「マインは」真上から(笑)
前奏とかではそれを繰り返して、サビではそれやった後、「心のドアを開けてやる」のとこだと思うけど、両手人差し指出してからだの前で交互に×書くようにぐるぐる。これを8回(笑)で、その後どっかで10回ね(笑)
みつが、このぐるぐる実際はめっちゃ速いからね!ってw
で、後はあんま覚えてないけど「言葉なんていらない」の部分かな?宮田曰く、ミッフィーだってさ。人差し指で口の前で×作ってた。
で、スタンバイ。
スタンバイのとき、みつと玉?が下手から上手へ暗闇の中テテテテ…ってちょっとふざけながら移動してくのがかわいかったw
そしたら歓声上がったから、移動する必要なかったがやも一瞬下手から出てきて引っこんでったw

  • Girl is mine

ステ上段に7人が横一列になって客席に背向けて立って始まる。にかちゃは一番下手。
がーるいずまいんの前、カウントダウン?みたいな音があって、ここから全体の雰囲気がなんとなく宇宙っぽかった。から今回のツアーのテーマは宇宙?とか思ってみたり。

  • Dancing Star

ダンスかっこよかった!!あんま覚えてないけどかっこよかった!!(…)
そして捌けるとき、がーるいずまいんの人差し指ばってんをぐるぐるしながら捌けてく7人www

  • じゅにあYou便

最初白黒衣装のふまけん2人!!
の後ろのイスにタンバリンとかが置いてあってなにこれ楽しそうってわくわく
例にもれずタイトルコールからのなかじーの動きが長かったです。愛しい。
始まる前、けんとー♡って呼ばれて「ん?」って顔するなかじーきゃわきゃわだった。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。
2月放送の少クラで、勝利ぽんが「いきまそー」って噛んだときの顔だった。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。
で、お便りの内容は「カラオケで店員さんが入ってきたとき困る」みたいな。で、えびが出てきた。
そしたらふみきゅんが口元に手当てて「し!は!は!」ってやってきたwら隣に立ってた健人先輩も腰落としてちょっとガニ股で「し!は!は!」って。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。wwwなんか嬉しいありがとう
カラオケで歌ってるところに、アクン店員さんが入ってくる、ってのをえびぞれぞれやってたんだけど、ふみきゅんがWISHでそのときノリノリだったなかじーきゃわきゃわ。
これ終わったあとになかじーがふみきゅんにキムタクのムチャぶりかましたwwwさすがww
あと、確かはっしーがブイのセクバニで、「…セクシー!」ってやってたんだけど、そのときにセクシーポーズがうんたらって話をしてて、先輩「(o’ω’o)セクシーポーズとセクシーローズ似てますからね、協力し合っていきましょう」
!?!?!?!?
ちょっとよくわかんないっすww出たよぺらぺら先輩wwきゃわ><><><w

  • To be or not to be

ぬんぼ。
イス使ってなんかやってたかな。バックはたぶん閑也とからへん。違ったらごめん

  • Naked〜ラブピ
  • ED1ありがとう〜世界のどこにいても〜
  • ED2(JUMP Around the world)

なかじーは「じゃんぷ!」のとこでヘイ!とかやりつつ曲にノリつつ、その合間にすかさずお手振りしてて今日も立派なファンサマシーンでした。
なげちゅーしてみたり、指で○作って覗いてみたり。さすが。
最後幕下りなくて全員捌けてったから、なんだ?と思ってたらじゃんぷが出てきていきなり少クラのCM?撮りだした。
水曜夜20時は!みたいな。
この間このCM見たけど3階ってあんなに高かったんだね…って遠い気持ちになりましたヽ(;▽;)ノふんだいいもん楽しめたからヽ(;▽;)ノ
どうでもいいけど帰るとき階段から落ちそうになってリアルに「ひええええええ」という悲鳴上げながら手すりにしがみついて助かった。誰も見てなくて(多分)よかったヽ(;▽;)ノwww

ということで今月も楽しい少クラだったー!放送楽しみ!!
貴重な17歳のふまけんシンメのGAMEを生で見られた私たちは勝ち組ですねそうですね

*1:先月の件がトラウマ

*2:2ndシングルのタイトルからたぶんこれだと思う

*3:曖昧