クリエ!!!

キスマイクリエ、オーラスだけ入ってきました〜〜〜
公演中何回泣くの堪えたかわかんないし(てか泣いた)、3日経った今でも思い出し泣きというかw、いろいろ思い出してはなんか泣けてくる。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
ほんと何から言えばいいかわかんないくらい全てが最高で。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
クリエに入るのは初めてだったんだけど、ほんとどっかの会館並みの狭さ。名古屋栄のアートピアホールに行ったことある方なら、それ想像してもらえればいいと思う!意味わかんないでしょねえ!
5m先とかに常にいて、そんな距離で歌って踊ってるにかちゃを見てられることも純粋に最高の状況だと思ったし、あとみんなの表情もほんっとに最高だった。
4人がとにかくほんとににこにこなんだよお
にかちゃは最近いつもだけど、今回もずっとにこにこにこにこ楽しそうで、最終日なのもあって声も枯れててカスカスなんだけど一生懸命煽ってて。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
そういうにかちゃ見てると初日からずっとこんな調子でがんばって煽ってきたんだなあって思ったし、こうやって一生懸命煽って声出して最後列までたくさん行ってて、にかちゃに限らず4人全員がほんとに全力でがんばって全力で楽しんでるのがめちゃくちゃ伝わってきて!
あと千ちゃんも視界に入るたびにっこにこしててすーごいかわいかったしこっちまで嬉しくなった。
あと、4人の表情もなんだけど、ヲタクの表情と雰囲気がまた最高なんだよこれが。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。(笑)
いつもキスマイコンで見る調子乗ったようなギャル(…)も見る限りいなくて*1*2、みんなマジでキラッキラした笑顔で!これマジな!!(笑)
この間のキスマイコンで、雰囲気が変わったなーと思った部分も今回はなくて、振りも4人verの振りでみんなやってたりしてw(しーはーはーとか特に思った)そういうのも嬉しかったのー
行く前に、今回のクリエは同窓会感覚だ(…)っていう話をしてたんだけどあながち間違いでもないくらいのあったかいホームを感じるコンサートだったなあと。
あ、あと、4人がじゅにあを少しでも目立たせようとしてたのがすごい嬉しかった><
最初も、日替わりかな?で3人挨拶させてあげてて、ほとんどの曲でじゅにあ付いてたし
最後のじゅにあ紹介も全員フルネームで紹介してて、アンコで4人がお手振りしててじゅにあが壇上で踊ってるときも、4人が壇上のじゅにあにおいでおいでって降りてくるようして、ステ上で横一列になって一緒にわちゃわちゃしてたの。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
それでもじゅにあは控えめに4人の後ろで煽ってるから、にかちゃがもっと前出なって背中押してて。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
そういうことをする立場になったにかちゃにも感動だし、たぶんこういうのも、自分たちが今まで先輩にやってもらってきて嬉しかったからやってるってのもあるのかなーと。
そういうことがきちんと後輩に出来てることが嬉しかった。
私は、ずっとキスマイコンにしろにかちゃソロにしろ、こういうものをやって欲しいって具体的に思うことももちろんあるけど、とにかくじゅにあ担に喜ばれるものにしてほしくてw
じゅにあ担ににかちゃソロを楽しみにコンサート入ってもらえたらそんな嬉しいことないし、だから今回全体的にそういうものが出来てた気がするのもすごい嬉しかった。
内容については、ほんと素晴らしくてかっこよくてかわいくてどこから言及したらいいかわからないのでまた感想としてまとめて上げます。
とりあえず求めてたものをやってくれて幸せでしたってことを書いておきます。
終わった直後は最高としかとにかく言葉が出てこなくて、というか今もイマイチまとまってないけど、とりあえずバーっと書いてみたー行ってない方にも伝わったらいいなあ
個人的にも約7年願い続けたw夢もやっと叶って、上に書いた通り全てが最高で全部全部が相まって、終わった後シラフなのに友達としばらく酔っ払いのテンションだった(そしてその後本物の酔っ払いになった)くらいには狂ったw
あーこれまで数え切れないくらいコンサート行ってきたけど一番楽しかった!!!(笑)
今のテンションだから過去最高みたいになってるだけかもしれないけど、いやでも歴代のコンサートの中でも3本の指に絶対入るくらいには楽しかったです。
本当に本当に幸せな時間でした。
最後らへんで千ちゃんが「今ココが世界で一番幸せな場所だ!」って言ってたけど間違いなかった。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
みんなの思いが詰まった素敵な空間でした。
だって普段はほぼキスマイではにかちゃにしか興味がないような私だけど(…)こんなに4人がまるっと愛おしく思ったことはないね!(笑)酔った勢いで宮田さえ(普段ネタでいじってるからw決して嫌いとかではないw)愛しかったー!いとしやー!って叫ぶくらい4人好きだーーって思った。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。(笑)
着地点が見つからない。(笑)強引にまとめます(笑)
本当に、一回でも行けてよかった。にかちゃのこと好きでよかった。
素敵な思い出をありがとう!
にかちゃ大好き!!!!
結果大好き!(笑)だらだら書いてきたけど結局大好き!この一言に尽きる!

*1:これは自分の環境がラッキーだったのもあるかもだけど

*2:多分あんだけ近くて狭いと一応みんな乙女だし調子にも乗れないのかもと思っているw