近況

しばらく何も書いてなかったけど元気におたくしてますという報告エントリー上げにきましたo(^▽^)o
4〜5月の現場まとめ。
キスマイミントツアーは名古屋2日間とドーム行って私のツアーは終了しました!
なんと!この私が!!キスマイツアーを3公演のみ!!!という家族も驚きの記録だよ(*^▽^*)/
でも途中にクリエもあったからにかいどうくんにも会えたし、個人的には3回で満足しているのでよかった。
自分のモチベーションが大きいと思うけど、でもグッと引き寄せられる構成がもう一つでも多かったら数増やしたいとかちょっと思ったかもしれないなーと思ったツアーでした。
恒例のチケ代曲も特になかったし、あと私は大喜利とかのお遊びコーナーがどちらかと言うと好きじゃないので(それやるんだったらもう一曲歌うか踊ればいいと思う)(でもキスマイはバラエティもできるアイドル目指してるらしいと考えるとやりたいことは分かるんだけど)自分内初日が終わったあと楽しかったー!とは全然言えなかった(笑)*1
見た直後はこんなんキスマイコンの雰囲気じゃない…って沈んでたけど、まあ今はキスマイ人気者になったねえって素直に思うし、にかいどうくんはいつもどおりにこにこできゃわきゃわだったからもうなんでもいいかなと!
しかもドームは構成がとにかく派手で楽しかった。
登場からなんかぐるんぐるんしてるし途中でもふわんふわんしてるしあの浮かんでるにかちゃはモノホンの天使でした。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
残り北海道だけだけど怪我なく乗り切れますように!
そしてクリエはちょろっと書いたけどオーラス一回入ってきた〜というかほんとはもうちょい入りたかったけど入れなかった(笑)
これはもう書いた通りで、もっと詳しく感想も書きたいけどとにかく近くて雰囲気も良くて、可能ならば毎日クリエに行きたいしずっとこの時間が続けばいいと思いましたね。でもあの特別感がまたよかったのかもしれないけど。
これはほんとTakeOverのかっこよさを動画で見てない方に伝えたいのでぜひ!!DVDを!!!難しいことは知っているけど!!(笑)
そしてGWにじゃんぷコンに一回入ってきましたあo(^▽^)oo(^▽^)o絶賛DD中o(^▽^)o
とりあえず最近私内大人気の川口団扇を一瞬で作って持ってたけどJJL推されじゅにあとバカレア組しかほとんど外周回らずもうその場で団扇燃やそうかと思った…これ完全にジェシー団扇作ってくべきだったよね…
でもジェシーかっこよかったしかわいかったしじゃんぷコン懐かしい曲歌ったし楽しかった!!行ってよかった。せくぞんちゃんとは一日違いで行っちゃってニアミスったけどヽ(;▽;)ノでもいろんなじゅにあ見れたから楽しかった〜
8月のじゃんぷコン@ガイシもとりあえず行くつもりです。じゅにあがいればどのラインでもとりあえず楽しめるDD万歳ってことでo(^▽^)o
で、14日に少クラ公録行ってきたよ〜
今年ほんと少クラとのご縁が強くて(全部人様のおかげだけど…そろそろ自分で当てたい…ヽ(;▽;)ノ)かなりの頻度で行かせてもらってますおかげで毎月楽しいですヽ(;▽;)ノ
3階だったんだけど前列だったからすごい見やすくて楽しかった。
またこれも詳しく書きたいけどとりあえずバカレア組でやったヘルノージェシーがかっこよすぎて完全に心鷲掴みにされて帰ってきました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
ジェシーには日生のタブーで既に半分掴まれてたけどそれどころじゃないくらいどっぷり行ってしまった。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
なかじーというかせくぞんちゃんのことも大好きなんだけど、彼らはまだ拙いなりにアイドルとして本当にある種完成されていると思うので、彼らから与えられたものを素直に受け止めていきたいという感覚で。だから担当とかに当てはめて考えたことはなかったんだけど、ジェシーは久しぶりに担当という言葉を本気で意識したというね…ほんと転げ落ちるときって一瞬なんだなと…(;∇:)
私が今どれくらい本気でジェシー好きか伝わりますかね…?かなり好きですよ…毎日バカレア曲リピしてRの法則に苦しくなって過去映像見ては床に倒れこむくらいには好きですよ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。(笑)
次期担当候補が消えてから好きなコは他にいっぱいいても、なんだか心がぽっかり空いたような感覚だったんだけどジェシー好きになってからそこがやっと埋められた感じがするのも今すごく幸せだなあと思ったり。
まあとにかく!!ヘルノーを見てください!!
あとえびDVDも出るのでタブーはぜひジェシー見てください!!絶対かっこよさ伝わる。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
ジェシーに落ちるとかほんと今さらすぎて自分で笑えるwwwということで新規ヲタ夏も張り切っちゃうよお待っててジェシーちゃん三(/^^)/♡

こんな感じで冬に続いて春も地方住みなりに現場祭りでわっしょいしてたわけだけど、夏の予定もバシバシ出てきたね。
個人的には今のところにかわた舞台、えびTDC、えび中日、せくぞんTDC、じゃんぷガイシになるかな。こんな感じで広く浅く見に行けたらなあと。
6、7月は特に何もないから夏に備えて稼いで自分磨いて毎年恒例のリア充(=非ヲタ充)月間ということでがんばるよ(*^▽^*)/
まあそう言いつつもなんだかんだでせくぞんちゃんテレビいっぱい出てるしキスマイDVDとえびDVDも出るし濱キスの放送もやっと名古屋で始まるし雑誌も出るし少クラもあるので毎日元気にヲタクだろうけど。365日頭沸いてるけど。
あー早く夏来ないかなあ既に口を開けばジェシーに会いたいなのに夏まで我慢しろとかほんと事務所ドS。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
そもそも夏はどこに行けばバカレア組に会えますか…?
しばらく予定なくて暇だけど会えない時間に愛育てておきますね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
以上近況でした!

*1:むしろ文句の嵐wこれは構成もだけど席が立見とかで環境も最悪だったからが大きいと思ってはいるけどw