どうしたんだ このDokiDoki いつもと違う

ジェシーのことがいーつまでもー ループするー(´p_q`)
思い切って(リモコンを)握り締める てーのひらラービリーンス(´p_q`)
この先にはどんな夢 あるんだろー(´p_q`)
ということで毎日バカレア曲リピしたりRの法則リピしたり昔の少クラ見直したりどんなジェシーの一面を見ても心がキュッとする日々です。
本当は団扇握り締めて手のひらラビリンスしたかったけど今のところまだ団扇は振れていないのでリモコンというこのド新規具合な。かわいいでしょてへぺろ
でも思い切って団扇握り締めたその先にはひたすら真っ逆さまに落ちる未来日記だと思うの。もうDEADENDでいいからそれ覚悟で早く団扇振りたいけどなヽ(;▽;)ノ
ジェシーに早く会いたいが口癖の毎日です。
夏はどこで会えるんだろうかー。
昔はにかいどうくんのバック予想をちょくちょくしてたにしろ、キスマイっていうユニとしての基盤が一応あったしそこまで難しくはなかったから今がジャニヲタ人生で一番バック予想に悩んでると思う…改めてじゅにあヲタって大変なんだなと…
でも個人的にはやっぱりじゃんぷに付いてほしいなーと思ったり。とにかく団扇が振りたいんだよネェ
外周周ってお手振りするジェシーちゃんにぶんぶん振りたい。
と、ここまで書いていた矢先にドラマ決まった…!
おめでとうおめでとう。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
嬉しいけどさ、嬉しいけどね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。夏会えるのかなあ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。?とかね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
もしもだけど撮影ない日だけ出演とかされたらもうどうしたら…私そういうのほんと運ないみたいだからさあ…!!(2月がトラウマ)
というかキスシーンあるとか地球回りすぎてて付いていけない…ジェシーちゃんのちゅー…???
最初知ったときはそんなのいやあああああああと狂いかけたけど、冷静になって考えてみたらなかなか悪くないかもということに気付いた。
余談だけど私の中でにかいどうくんに関しては昔からキスシーンもベッドシーンもどんと来いむしろ見たいくらいに思ってて(…)、それと同じ感覚でジェシーも仕事でなら見たいと思うwにかちゃもジェシーも絶対かわいい(´p_q`)萌える(´p_q`)
あ、ちなみにリア恋枠のなかじーに関しては考えるだけで偏頭痛起こしそうなくらい嫌だ(´p_q`)(´p_q`)いずれ来るってみんなに言われるけどそんな日来たら泣いてやる(´p_q`)(笑)
ジェシーの団扇振りたいし会いたいけど、もっと声聞きたいからテレビで見れるのは嬉しいし*1複雑な心境(´p_q`)
だからバカレアみたいにさっさと撮影終えて夏はがっつり出してくださいお願いします(´p_q`)どうもわがまま贅沢ヲタクです(´p_q`)

いきなりですが、いつの間にこんなにジェシーに転げ落ちたかは正直自分でもよくわかってないんだけど、こういうところ好きだなーって思ったきっかけとか書いてくよ(*^▽^*)/

  • 日生TABOO

これ踊るジェシーがかっこよすぎて目が離せなかったことから何かが始まったよね…はっしーソロでヒプホラインがバックに付いてたんだけど、衣装がタンクトップでさあ
ジェシーちゃんの腕の細さ具合(太すぎず細すぎず)*2がツボすぎたのと、あとダンスしてるときの色気がすごいのに「これ(当時)中3なんだよな…」って考えると苦しくなって目が離せませんでした。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
あんな色気ぶっ放す中3とか犯罪。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
健人議員がどうしても見たくてリベンジしに行った二回目の日生も、なかじーも無事見れてよかったというのはもちろん、タブーのジェシーがもう一回見れたことが嬉しくてふわふわしながら帰ってのも一つあったし。
だからとにかくDVDになることが嬉しくて楽しみで!

  • 少クラHELL,NO

こんな感じで日生からじわじわ来ててじゃんぷコンでもそれなりに沸いてたけど、公録でこれ歌うジェシーがとにかくかっこよくてだな…!!ごろんごろんと音が自分でも聞こえるくらいにハマったなというきっかけはこれだと思う。(現在進行形でどんどん奥底まで音を立てて落ちてるけど)
へるのーって私にかちゃがアラビアンズボンでガシガシ踊ってるイメージだったから聞くだけでテンション上がってたわけだけど、これで完全に塗り替えられてしまったよね。
それはちょっと切ないけどまあいい思い出で塗り替えられたからよかったとして、これはジェシーだけじゃなくバカレア組として新時代きたなとちょっと震えた。
ちょっと放送がドキドキするけど早く見たい。樹のラップもかっこよかったし本当にバカレア強いわあ。原形となるヒプホがこんなにいいユニットだったなんて知りませんでしたね!!もう遅いね!!(床を殴りながら後悔)

  • Shake It Up

これな。ちょっと油断したら流し目かましてくるジェシーな。エロいよお
あと間奏の動き*3がどうにもこうにも好きです(´p_q`)恐る恐る言うけど、あの中だとジェシーが一番にかいどうくんのステップに似てませんか…?(小声)
ガニ股〜ガニ股〜の前のステップ!で首も動かすところとか、そのガニ股〜のやり方も似てたと思うんですよお(´p_q`)
あと他の映像見ても、最近のにかいどうくんは昔に比べてダンスがスマートになったと思うからちょっと違うんだけど、ターンするときにジェシーも首が付いてくるコみたいで、そういうの私大好きなのでそういうのも含めて心掴まれました。
顔とか雰囲気だけじゃなくてダンスで掴まれたらもう大きなステップを越えたと思うので…!ので、ので…なんだろうこの先はまだちょっと心に秘めとくけど(´p_q`)(´p_q`)(笑)

あとは、これは本当に今さらだけど、私あの顔好きです(どーん)
ジェシーの顔は犬っぽいけどトラの赤ちゃんみたいな顔もしてて、そういう顔私すごく好きなのでそれに気付いたときはハッとしたw
あとスタイル良いのもかっこいいよね。身長何センチあるか知らないけど雰囲気も合わせてあれが15歳かと思うと世界を疑いたくなる…勝利くんとタメだってよ…岸優太の一個下だぜ…?ワイルドだろォ〜?ヽ(;▽;)ノ
しかもRで私服とか見てるとジャケットとか着ててそれが似合ってるから怖い…
というか見た目あんなに大人っぽいから15歳でも平気な気がするけど冷静に考えて15歳て結構だめだね?世間的に結構事件だね?でも好きになっちゃったもんはしょうがないので私は堂々と言うけどね!私はショタコンじゃない!ただ好きになった人が15歳だっただけさ!!って(ドヤァ
そしてこれはちゃんと見るようになってから知ったことだけどあの子って基本的にア●ホ…?ヽ(;▽;)ノ(笑)なんか常にポーッとしてるし話し方とかいつもひらがな喋ってる(というか棒読みw)っぽいとことか見ててそう思ったんですけどね。
どうやら私は頭が残念な子が好きみたいで…ヽ(;▽;)ノでもアホっぽい子って愛しくない?好きだなあ


という、ただのジェシー好きー好きー大好きーな話でした♡
このジェシー好きがただのブームなのかこの先どうなるのかは分かりませんが、とりあえず今は一日の内で誰のことよりもジェシーのことを考えている時間が長いよ、という未来の自分のための記録でした。
いきなり出てきてキスマイの話でもセクゾンの話でもなくてどうもすいませんでした…!

*1:ちなみに東海地方で放送ないみたいだからさ!みんな!要望送って!ほら!!

*2:ちなみに自分は細腕好きなので普通の感覚ではジェシーの腕は細い部類みたいだよ

*3:千ちゃんのステップ