ハッピーバースデー 君が生まれたこの日に

ジェシーちゃん16歳お誕生日おめでとう・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今まで15歳だったなんてほんとつくづく…!私が見て震えたタブーもへるのーも15歳のジェシーだったんだよね…怖い…
ほんと何がきっかけか自分でもよくわかんないけど、最近常にジェシーちゃんのこと考えては幸せに満たされるという加速度で好きです。
それを思うたびにえび兄さんのクレアクが脳内BGMになるという(笑)転げ落ちるみたいに加速して〜もはや鼓動を抑えきれないヽ(;▽;)ノまさにwww
だから今日さあああなんで私少クラ行ってないのおおおおというね。朝から悔しくて悲しくて公共の場で床転げ回りたくなったもんね…16歳成り立てのジェシーに会いたかった一目見たかった団扇振りたかった。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。もううううううう
まあもう終わったことを悔やんでも仕方ありませんね。
過去映像見てダンス見てるうちにだんだん癖もわかってきたような気がするのも嬉しい日々なんだけど、かっこよくダンス踊るジェシーもキャハって笑うジェシーもほっぺたがまだ赤いところも見た目結構クールなのによく見てるといつもポーッとしてるとこもそして喋ると完全に頭残念なところも声が意外と高いとこも怖がりなとこも甘えんぼなところも歌が上手いところも全部全部大好き><
特別ジェシー担を名乗っているわけではないから大好き!って叫ぶのはなんとなく気が引けてたんだけど、もうどうしたってこれは大好きなのでついに言ってしまったよ(*^▽^*)/♡
今まで何年も、それこそジョイティーとの初登場のときからw存在は知ってるからこそ今まで見てこなかったのが悔しいとも思うんだけど、それはここ最近成長したジェシーに私が魅力を感じたわけで、その今があるからこそ過去映像を見てもキャッキャできるんだろうなと思います。
まだ何も私は彼のことを知らないと思うの><><(笑)だからこれからたくさん見ていろんなジェシーちゃんを知っていけたらいいな!と。
16歳になって早速映画にドラマに大変だと思うけど、いいチャンスだと思ってがんばってね。
そしてこれからたくさんの新しい刺激を私にください(*´ω`*)
ジェシーちゃんの16歳の一年が笑顔で満たされる一年になりますように!!!