ザ少年倶楽部公録7/2

5月の少クラ収録終わったら8月の現場まで茶の間宣言してたのに結局今月も少クラ行ってきました(笑)

今回行けたのもたまたまだけど、でもまだサマリーもろもろの当落が出てなかった6月後半くらいからもう禁断症状みたいなの出てきて、現場の予定がない6〜7月の存在価値がわからないとかなんとか言いながら覇気のかけらもない生活を送ってたので行けてほんとよかったよーー生活が潤いましたヽ(;▽;)ノ
しかも今年バック予想が例年より難しすぎるのにジェシー始めバカレアそれぞれドラマある子多いから、どこに行けば会えるのかわからないどころかむしろどこに行っても夏の間中会えないんじゃないかとかちらっと考えてみたらクラッときたよね…ヽ(;▽;)ノ
いやドラマももちろんめちゃくちゃ嬉しいし2番手くらいの勢いなので、考えるだけで心臓ギュッとなるくらい毎週楽しみなんだけどね><いかんせんこっち放送ないのがつらい…
5〜6月映像見るだけでジェシーのことがどんどん好きになっていくのに会えないのがつらくて、早くとにかく早く会いたかったから、こうやって行けたことほんっとに嬉しかったです
さて。
毎回ほんと皆さんのおかげばかりなわけですが、今年入った収録4回目だったんだけど今年初の一階きたよおo(^▽^)oやっと地上に降り立てたo(^▽^)ow
後列だったけどどうしても振りたかったので一応気分だけでも団扇振れたしほんとによかった
そうそう、後列だからカメラにも映らないしちょうどよかったねーとか言ってたんだけど、月刊気になるJとかのときに、気付いたら通路からここ一帯がカメラに狙われててマジで焦ったw
どっか行ったと思ったら今度は逆の通路から狙ってくるしほんと怖いw
最近やけにヲタクがドアップで撮られてるけどあれ結構後列だからあんな気抜いた感じになっちゃってるのかなと思ったり\(^o^)/

今回じゅにあかなり少なかった気がするー
もはや欠席とか、今日◯◯いなかったよね?どうしたのかな><とか言うレベルじゃないくらいみんないなかったので、無所担の方は自担がいなくてもそんな不安に思うことはないかと(今までこのラインにいたのに!みたいなのは把握できてないけど)
でもせくぞんからも聡ちゃんお休みだった><体調悪かったのかな?><学校行事とかならいいな
あと旧ヒプホラインで唯一(もろほし)翔希がいなかったのはかなり気になるけど
いろんな理由が考えられるけど、なんでもいいからしょーきは早くまた姿を現しなさい(´p_q`)普段からネタにしてるけど(…)こんなにしょーきの姿が見たいと切に願ったことないよw
出てたじゅにあをラインごとに置いとくと

  • バカレア組6人
  • 神宮寺岸ふうれあ郁 らへん
  • すのぷりちゃん らへん
  • 元太岩橋 らへん(…)
  • 萩谷角井高田増田安井孝岸半澤
  • 脇山実靖川口原若葉大久保ルイス植翔 らへん

PZ組とか小林みずきらへんとか椿くんらへんとか、あとちょっと見たかった鈴木双子ちゃんとかあたりもいなくて、今回たくさん呼ばれなかった感がありましたね
いないーみたいな声あちこちで聞いたので次の収録はみんな呼ばれるといいけど
萩谷くんたちと礼様たちの出演がほんとに多くてここらへんの担は8月の少クラすごい楽しいと思う〜〜
えびサマリーバックはここかなーと思ってます

◆→ジェシー出てたやつ

  • OP1(SUMMARY)

萩谷くんたちと礼様あたりは確実にいたよーバカレアはいなかった

  • 夏メドレー

夏のかけらとかサマー×3とかWAになって〜とか。
OPとメンバー一緒だったと思うーバカレアいつ来るかとドキドキしてたら出てこなかったw

聡ちゃん不在で4人のせくぞんちゃん(´p_q`)また4人のせくぞん見ちゃったよおなんか私疫病神みたいでごめんなさいね(´p_q`)
マリちゃんのドイツのお話とかしてたかな

  • せくぞんメドレー

せくしーぞーん〜Withyou〜レディダイ
せくぞんちゃんは癒し!せくぞんちゃんは心のオアシス!
捌けるときにマリちゃんがペコリペコリとまた2回お辞儀しててかわいかったw

  • ◆OP2(Bang!Bang!バカンス)

これが今回の収録で初めて出てきた曲だったから、会えたああああやっと会えたよおおおなテンションで久々に純粋にキャッキャしてしまったw
途中で6人で、縦一列になって(こっちから見たら横並びだけど)肩に手置いて動くのが電車ごっこみたいでめちゃくちゃかわいいのヽ(;▽;)ノ
とにかくこの曲の6人はかわいかった記憶
あとバカレア以外の話になるけど、「バカンスって言葉の半分は バカバカバカ」のところ、しゃがむ神宮寺くんをセンターに置いて、岸ふう郁あたりみんなで囲んで神宮寺くんを指差しながら歌ってて笑ったww神宮寺くんも自分差しててかわいかったけどw

  • じゃんぷメドレー

冒険ライダー〜サムピン〜ユーガッタモール〜スパイシー〜つなぐ手と手
サムピンで団扇振る憧れがあったからサムピン始まったときめっちゃ沸いたwちなみにバカレアは出てないのでジェシーに対して団扇振れたわけじゃないですが
そしてつなぐ手と手で隣の人と手をつながされたwww
OP2の前にスタッフさんと大ちゃんが幕前に出てきて、つなぐ手と手のときに隣の人と手繋いでほしいです!って言って練習してからの本番だったw
こういうの苦手だからどうしようかと思ったよね
本番では誰も指導してないのに、最初は手繋ぎながらただリズム打ってただけだったのにいつの間にか横揺れしたりしてw横揺れしてる自分らが面白すぎてほんとお腹痛かった
曲前にこれの説明するときに、スタッフさんとその後ろからちっちゃめの人付いてきたと思ったら大ちゃんで、スタッフさんが「大ちゃんから説明があるので」みたいなこと話してるときに大ちゃんが見上げながらスタッフさんの髪の毛触ってたのがめちゃくちゃかわいかったw
スタッフさんも大ちゃん呼びしてるくらいだし仲良いのかな?

だったかな?

  • GAME〜スキすぎて

このスタンバイのとき、ボケてなのかふまくんが一回捌けて、(o’ω’o)「お前はそこだろ!(笑)」(o´ω`o)「あらそうでした」って感じ(セリフはもちろん想像)にふまがまた出てくるくだりがあったりしてこの日2人すごい仲良しだった(笑)
からの再びふまけん2人のGAME!
しょりぽんいたのも新しくてかっこよかったけどやっぱりこの曲はふまけん2人ってところが重要ポイントだと思うので、今度はバックなしで完全に2人だけのGAMEが見れたので余計に素晴らしかったです
しかもな!ここ一番の重要ポイントなんだけどな!白黒スーツ衣装だったんだよ…!絵面だけで相当強かったよマジで
メドレーだから最初に胸ぐら掴んでたんだけど、それも結構激しくてさ…!いいもん見た感で溢れかえってました(自分らが)
で、マイクスタンド持ってきてからの4人でのスキすぎて!4人のスキすぎて生で見るの2回目(´p_q`)もう見たくないよお(´p_q`)
このとき、真ん中にしょりマリ(赤とピンクのスタッズ付いたかわいい衣装)、両端にふまけん(白黒スーツ衣装)だったんだけど、この図がかわいい弟たちを両側からお兄ちゃんズが力強く守ってるみたいですごいよかった。真ん中の2人の可愛さも際立ってたしね
そうそう、なかじー髪の毛ちょっと切ってすっきりしてたのと髪のトーン落としててこげ茶くらいに見えたよo(^▽^)o明るい色が私すごい嫌だったから勝訴でした
だってあんな色で盛るとかただのチャラ大学生じゃん…そんな雰囲気の人だったら毎日見てるんだよ…私が好きなのはアイドル120%な中島だし…
でも一番似合うのとヲタクが望んでるのは黒髪なんで本気でこれは本気で黒に戻してください。似合ってないよ!!!(どーん)

すごい早くからバカレアがスタンバイしてたので聞きたかったけどそれどころじゃなくて全然聞けなかった

  • ◆Rockin'

バカレア6人で。
まず選曲について激しくつっこみたいけどとりあえず置いといて
これスタンバイのときから萌え苦しくて…!
結構トークの初めあたりから出てきてたからすごい時間あったんだけど、最初の方で円になって手を重ねてオーッてやる6人ヽ(;▽;)ノ
そして曲直前あたりで今度は円陣組む6人ヽ(;▽;)ノ
馬鹿田はなァ、最強なんだよ!!!頭の中で慎様の声がこだましたよね…その通りですまさにですヽ(;▽;)ノ
いやーこれほんと萌えたよ…
あと暗闇の中で一人で振りの確認するじぇしちゃんがすごいかっこよかったヽ(;▽;)ノ背高くてスタイルいいからほぼシルエットでもほんと様になるね
樹ちゃんともほっくーとも絡んでたと思うけど、ゆごジェシで番協に構ったりしててやっぱり2人仲良しで可愛かったー
で、このときトークしてたのは勝利くんだったんだけど、「勝利の◯◯まで、3、2、1!」のときとかに今までわちゃわちゃしてた6人の動きが一斉に止まってトーク席に顔向けて聞いてるのがもうまるっとかわいくて
ちなみに特にそれがウケてたかというと、ジェシちゃんはそうでもなかったwというか私はジェシちゃんが何を考えてるか全然わからないwそこがかわいくて好きなんだけど
それでだ
この選曲したの誰!あの大ちゃんと仲良くしてたプロデューサーさんみたいな人!?ほんと菓子折り渡したいので名乗り出て!!
だってろっきんて。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。そっと詰めたはずの小箱をがっつりこじ開けられた。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
ろっきん?あのろっきん?どのろっきん?と思ってたらイントロ流れて元かつん担死亡フラグ
ラップみたいなとこからダンスからほんっとに6人かっこよかったんだけど、いやジェシーしか見れてないんだけど、でもほんとにかっこよくて。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。(パニック)
「落書きの壁に〜」のとこは京ジェシで、「あーいうぃーるろっきゅー」はジェシーだったんだよ…!!!!!
ここの手前で5人がジェシちゃんの周りに集まってきたかと思ったらジェシが真ん中に立ってソロで。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。ほんっとにかっこよくて団扇片手に崩れ落ちた。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。(ヲバ自重)
ちょっと…!ここさあ昔はあかにしくんが歌ってたんですよお…(あまり言ったことないけどにか担の前はA担でした)あれはあれで当時死んだけど越えたよ完全に越えてきたよジェシーさん
バカレアに歌わせる選曲が大体の原因だけどほんとこの子私のいろいろを抉ってくるよなww
がなり声*1な感じでカメラ指さしながら(たぶん)あいうぃるろっくゆー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
ハッこれはまさかジェシちゃんからの宣言だったの…?みごとにろっくゆーされたよ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
もうこの曲はほんっとに大変なのでバカレア好きとジェシー好きはマジで心して見てください…
それにしてもこの選曲素晴らしすぎないか…やっぱりあの子らはどれかと言うとかつん路線なのかねえ合ってるけど

これバカレアいたっけ?いたよね?いなかったっけ?(混乱)
完全にその直前のろっきんで頭パーンなってますねこれ

  • 気になるJ

今月は2本立てで、一回目ほっくー、二回目大我。
一回目ほっくーだったから二回目ジェシー来るかとめっちゃ期待したんだけど違いましたーでも来月あたり来たらいいな><
ハッ気になるJにジェシーくんが気になります><ってハガキ送ればいいのかo(^▽^)o(笑)
それにしてもふみきゅんの髪型が面白かったw
そうそう、次がえびの曲で、曲紹介までの空き時間にバカレア映画の宣伝してた大我GJすぎた!バカレア組のバカレア愛がすごく好きです

  • じゃんぷメドレー

ありがとう〜バンパイア〜スパデリ
バックなしだった。

  • 僕らLOVE&PEACE

バックは萩谷くんたちと礼様たちだったかなあ。(ここらへんの子たち出すぎてて何についてたか逆にわからない)

  • HEART BREAK CLUB

萩谷くんライン8人+さなのんとバック礼様たちだったかな?
萩谷くんラインが曲によって8人だったり6人だったり4人だったからどの曲が誰か全然覚えてないけどまあそんな感じです
それにしてもこの曲はまたwwほんと今回いろいろ抉られたww
でもフェイクもラップもなかったので寂しいHBCでした
あと間奏のyo!〜1234ウワアアアア!のウワアアアア!もなくてだな!(伝わる?w)
ちょっと寂しかったけど久しぶりにこの曲でペンラ振れて楽しかったよー

  • 教えてどーするこんなとき

最初はいつものようにふまけんで。
そして塚ちゃんとふみきゅん途中から出てきて、塚ちゃんが側転の仕方とか教えてた。塚ちゃんがまた今回もいろいろ神がかって面白かったはずw
でも今回こういうコーナーもだけどふまけんについてもあまり記憶にない\(^o^)/それだけ頭の中ジェシジェシジェシジェシだったってことだと思おうw

えがおスプラウト!!もうこの曲聞くだけでスプラウト思い出して息が苦しくなるよ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

  • ずっとLOVE

バックは最初萩谷くんラインから数人だったと思うけど、途中から全員いたと思います
あとは礼様ライン。

  • ◆ED2(キミのためボクがいる)

ジェシーがキミボク歌って踊ってた!ジェシーがキミボク歌って踊ってた!かわいい!
途中のパートでバカレア6人でしょりたん囲んで歌ってたのもちょおかわいかった
あと、ラストのラストで京本ふま樹ジェシだったと思うけど肩組んでわちゃわちゃしながら歌ってたのがめっちゃ男子校で萌えたヽ(;▽;)ノここのリアルの仲良し具合萌えるわあヽ(;▽;)ノ
あとこの曲で思ったのはジェシちゃんが歌詞あんまり覚えてなかったということwにかいどうくんもしょっちゅうだったけどやっぱり同じ種類なの?w



以上かなり偏りはありますが少クラについてでした。上げていいのかな?まいっか?(笑)
あー来月もまた放送楽しみすぎる><><
バカレア担はロッキンの心構えを本気でお勧めします…私も構えとく。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

*1:6月のへるのー想像していただければ