ジェシー担

最近あんまりダイアリを書けていなかったのでちょっと唐突感が否めないんですが、今日は報告です!
この記事を上げるのすっごいドキドキする。
突然ですが、7月2日をもってルイスジェシーくんに降りました。
ここにもさらっと書きましたが、去年の年末をもって自分の中で一応にかいどう担を降りて、特に担当は決めずに半年いわゆるDDを楽しんでました(笑)
で、ジェシーのことも2月の日生で気になり始めてから好きな子の一人としてゆるゆる見てたんですが、5月の少クラ公録でへるのー見て以来、もう日に日にジェシーには好きが募りすぎてですね(つд⊂)
もうほんとこればっかりは気付いたら転げ落ちるみたいに加速してドーーン!でした(笑)
この半年で、せくぞんちゃんにもでれでれしてきたんですがなんでかなかじーに降りたいとかの衝動は起こらなくて、そしてなぜかジェシーは降りたい担当にしたいと気になってから割とすぐ思ってました。
5月収録のヘルノー見てそのジェシーが改めてくっそかっこよくて、もうそれからはそれまで以上に好きで好きでたまらなくて
踊ってるの見ても喋ってるの見ても画像見るだけでもほんとに好きで好きでたまらなくて、早く団扇も振りたいし、だからきっかけがあればすぐに降りたいとすら思ってて><
そして、この間の少クラで生身を見てやっぱり大好きだと、これからもずっとジェシー一人を必死に追っていきたいと本気で思ったので、担当を名乗ろうと本気で思いました
私はにか担のときもそうだったんですが、自担という存在は本当に私の中で特別で、他の人とは比べる土俵にもないくらいその人しか見れなくなるんです
そしてどんなに照明が当たってなくても後頭部しか見えなくても、自担がステージ上にいる限り追ってたいし、あくまでもファンとアイドルという関係の上でだけどその人の全部を知りたいと思うんです(執念深くて気持ち悪くてごめんなさい\(^o^)/w)
せくぞんちゃんについては見れる範囲で見てかわいいねえかわいいねえと癒されたいんだけど、ジェシーについてはもう今まさに上のような状態w髪の毛先すら愛しい(…)
まあつまり、簡単になんとなくで担降りとかしたわけではないことがわかってもらいたい(笑)
実はここ数ヶ月毎日毎日うるさいくらいジェシージェシー言ってたわけだけど、いかんせんここには書いてなかったのでなんかこいつ軽いな早いなと見えてしまうんじゃないかと思って(…)厨っぽくてごめんなさいねでもそんなのやっぱり心外じゃない(´p_q`)w
今、もうはてなも過疎化であんまりアンテナも動いてないのでこれを言ってもあれかもしれないですけど、たぶんここをアンテナに登録してくださってる方はキスマイ担の方が多いと思うんですよね。
もちろんにかいどうくんのことはこれからもずっと大好きだし(銀英伝も行くよ!)キスマイのこともちょろりと見ていくとは思うけど、やっぱり基本的にはジェシーとかバカレアラインの話になってくると思うんですね。
なので、本当これらに興味のない方いっぱいいらっしゃると思うのでアンテナとか外していただいてもちろん構いませんので><
これからもこの人楽しそうにヲタク続けてくんだなーと温かい目で見ていただけたら嬉しいです(笑)
ただ、私がここでダイアリを書き始めてからこれまで、ここで本っ当に素敵なキスマイ担のお友達にたくさん出会えたことを思い出して。
中には直接お会いできてお世話になった方もいるし、スターだけでも付け合うだけでなんとなくお友達になれたような気がしてすごくすごく楽しかったです、この機会を通じてお礼が言いたいです、ありがとうございました><
これからキスマイについて第一線で見てくことはなくても、どうでもよくなることは絶対にないと思うし、これからもずっと応援していくのでコンサートにも少しは入ると思います。にかいどうくんについても今でも大好きだし静かにキャッキャしてるので><w
もしも会場などでお会いできる機会があったら今まで通りこれからもこんにちはしたいなあと個人的には思っております><
そのようなときにはまたよろしくお願いします。

なんか正直、にか担という期間が長過ぎて今でも自分がにか担じゃないことが不思議だったりする(笑)
ここ最近担当というものに自分の意識の中で縛られてたときは、半ばやけくそにもう担当とかどうでもいいわ!と思い始めてたけど、やっぱりどうでもよくないかもしれないね><(笑)
自分気分屋すぎるというか調子いいというか(笑)
いや、たぶんそう思ってたのはそこまで担当にしたい人がいなかっただけなんだろうなあと。
一般人にしたら担当とかクソどうでもいいことだろうけど、ジャニヲタ界では結構大きな問題なんですよ!ね!(笑)
一時期本当に降りたいと思ってたじゅにあが辞めてしまって半年近く心のどこかで引きずってたんですが、今はその寂しさを感じないでいられるのは絶対にジェシーを好きになったからだし、新しい担当という枠にはめたいと思えるコができたからなんだと思います。
いやでも、DDもDDで分け隔てなく何にも縛られずに好きなとこに好きな分行って(まあ別にこれが当たり前なんだけどwでも前は私これができてなかった)適当にキャッキャしてーってすごく楽しかった(笑)
だけどやっぱりじゃにをたというか人間て何かに属することが幸福に繋がるんでしょうかね、もしくは単にじゃにをた特有の担当という制度がもたらす効果かわかりませんが、今はジェシー担です☆と名乗れる事実が嬉しくてたまらないんですよねこれが。
別に誰かの担当だからって他の人に沸くのがどうとかは全然思わないんですが、私にとってこの人は特別っていう勝手な自己満足感で満たされてる感じw
んー結局じゅにあ担に戻ってきてしまいましたね。早速、この夏バカレアどこにつくの!?って大変ですが、そんなふうに不安定ながらも自担のために必死こくのってやっぱり本当に楽しいなーと。
それにしても、にか担降りたときはまたいつか担当ができたらなーくらいに思ってたんですが、こんな半年後とかに誰かに降りるとは自分でもびっくりですw
しかもまさかの自分がハーフ担ってのが自分で一番面白いwwカタカナ担ってかっこいいやろォ的なw
これまで散々なかじーやらせくぞんやら好き好き言ってたのに、周囲にもまさかのwwwと草生やされながらの担降りですが、降り立ての今は時期も時期だけど本当に毎日楽しくて楽しくてしょうがないです
正直なこと言うと、今は本当にド新規もド新規で、ジェシーについて知らないことばっかりでたまに寂しくもなったりもするし、今ジェシー推されてて降りる人も少なくないような気もするのでそれ乗ったつもりではないけどどうしても乗った感じになるのがちょっと私的に微妙なんですが(…)まあ私は私のスタンスで一生懸命応援していけたらいいなと!
いきなりまとめますが(笑)
日生のタブー出という、スーパー超ド級ハイパーテクニカルド新規なヤツですが、ジェシ担の皆様どうぞよろしくお願いします><w
そしてそして!
ジェシーこれからよろしくね!!
ジェシーの、子犬みたいなお顔もサラサラな髪の毛も、あんな色気放つくせにまだ16歳なところも手足長くてスタイル良すぎるところも、ダンスのときの首の使い方もダンス上手いところも、見た目あんなにかっこいいのに案外声高くて喋り出すと完全に16歳もしくはそれ以下なところも、アホっぽいところも何考えてるかわかんないところも、甘えん坊なところも怖がりなとこもオシャレなとこもおばあちゃん子なところも、サ行が上手く言えないところも16歳のくせにさらっとキスシーンやっちゃうとこも脳内グラフ10%エロなとこも、何より歌が上手いところも!!!!全部全部大好きで大好きで大好き!!!
まだまだジェシーについて知らないこといっぱいあるけどこれからたくさん見ていきたいな。
ずっと着いていきたいな。着いていかせてね
これからよろしくねジェシたん大好き!!!!!